久しぶりのワンちゃん!


おはようございます


早くも第54回 お嫁入り写真が届いております





なんと、久しぶりのワンちゃんです!
ベッドでしっっくり寛ぐ姿を拝見していると

にゃんもワンも、そしてフェレットも
みななんて可愛いのでしょうか

お嫁入り写真は私の活力です
今55回のベッド3点制作中ですが。。。。
汗かきかき、精進しております ハイ!





ではでは、ご紹介です~






野乃ちゃん (448x410)
≪チワワの野乃ちゃん  3キロ  ダイエット中~(笑) ≫




ひまわりベッドがとってもお似合いです
今回、我が家からは遠く離れたところからのお買い上げ

送料もお高いので少し気がひけてしまいましたが
こうして似合って、寛いでくれている姿を見ると
とってもとっても嬉しいです



Y さん、写真ありがとうございました
野乃ちゃんのダイエット、頑張って下さいね~


第54回 朝顔  値下げしております

宜しければカートまで



今週末も夏本番
みなさま、暑さに負けぬよう、お気を付け下さいませ



コメント

ありがとうございます😊
これからも応援してます!

2014/08/03 (Sun) 21:44 | ののはは #- | URL | 編集
ののはは さま


コメントありがとうございました~
嬉しいです!

ののちゃんが気に入ってくれたなら
また秋冬用も 『マリコレ』してくださいね~(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します

2014/08/04 (Mon) 10:07 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する