ありがとうございます~


こんにちは

NO.176  朝顔 ≪マリコレ≫常連、お得意さまに
お買い上げ頂きました~


少し焦ってました。。。。
夏柄だから、今が旬ですもの


オバサンみたいにおばさんの旬(そーんなのあるんかい?)ってわけにはいかないし(笑)



本当にありがとうございました!


週末は連日東京に行き、あれやこれやこなし
ぶったおれそうになりながらも帰宅。。。。


やっと息吹き返してきました


第55回 ベッド3点の制作は順調にすすんでおります
綿入れしてないですが ミシンカタカタはほぼ終了しています


明日、午後にはきっとカートへ並べられます
お楽しみに!


では我が家の猫ズ!


三杜のセクシーな足
手術のために剃った足 皮膚も毛色と同じって
初めて知りました。。。。



IMG_3962 (200x150)
≪順調に回復しています Hにゃんズさん ありがとうございました~≫


そ・し・て
可愛い長女  まりまり 毬やん~



P7285780 (200x150)
≪やっぱり 毬は美人だなぁ。。。。≫



失礼しました!

ではベッド発送行って来ます~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する