箱出品~&にゃぁこのベッド

えせ、えへっ、てへぇ。。。な箱
カートへ出品致しました

宜しければご覧ください



まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗




そして
55回お嫁入りベッドのご紹介です




では頂いたメールをご紹介させて頂きます
頂いた画像をはさみます~



にゃあこがベッドで寝ています





にゃぁこ0804 (336x448)






最初は枕にしてて 爆睡だったから そーっとベッドにのせてみました(笑)

しばらくして一度起きたのですが 伸びをして方向変えて そのまま寝ています





にゃあこ-1 (336x448)






猫柄に猫が…(笑)
めちゃめちゃかわいい♪
親ばかでごめんなさい





ねっ 猫柄に猫が…(笑) それもキジトラ柄




初めに頂いたメールの一部ですがこちらもご紹介させて頂きます




うちの子は 去年の5月に家族になったのですが
当時1歳半くらいと言われました
すごくかわいいキジトラです 甘やかしすぎて体重が6キロ超えてしまってます…
毬屋様を知ったのは徳島の猫カフェマイケルさんにご寄付をなさったからです





わぁお! マイケルさんに寄付したのは2年前ですよ~
毬屋雷蔵堂 を気にかけていてくださったのですね
本当に嬉しいです


今回、すてきなご縁をりがとうございます
にゃぁこちゃん良かった~

優しいお家の子になれたんだもの!
こちらも6K超えの大きな子



M サイズ  大丈夫そうです。。。。良かった!





明日は 8月 【Lサイズ オーダー】 生地 お届け致します
Lサイズ オーダー 詳細は 右サイドバー の項目を
ご覧くださいませ



よろしくお願い致します









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する