ちっこてろりすと 『ポルコ』、そして新作紹介


いやぁ、暑いです!
ミシンカタカタにはつらい季節が
やって参りました~


お嫁入りべっどの紹介です


ポルコちゃん 女の子 来月17日で4歳 2.6K



0703-1.jpg


ふわぁふわぁ長毛のカワイコちゃん



0703-2.jpg



S サイズのべっどにすっぽりお休み中



0703.jpg



実はポルコちゃん 『チッコテロリスト』
いやぁ、絶妙のネーミングセンス!
と感心しながら頂いたメールを
読み進めていくと・・・


産まれながらの病気があり
避妊手術が受けられなくて
この時期、マーキングしてしまうそう

すでにべっども2回手洗い・天日干し 済み!
色々なお薬を飲みながら頑張っています



『チッコテロリスト』というネーミングには
深い愛情や慈しみの気持ちが込められていたんです・・・



K・I さま  ありがとうございました
そして、彼女はTNR や 福島被災地への活動も
されています・・・・


どうか、お体大切に
ポルコちゃんのママはK・I さま だけですよ~





そして、新作紹介です



杜若(かきつばた)色 ちょうちょ 綿 100% ML (Mよりは長さが長めです)


P7040995 (448x336)



とっても良い生地です
目がつんでいて、折りがはいり
麻のようなしっかりした生地です



P7040997 (448x336)



分かりにくいですが、シマシマ蝶や水玉蝶が
ゆらゆらと飛んで涼しげ~



P7040999 (448x336)



横幅はMサイズですが、縦は長めです


サイズ  外側  54 × 39   内側   47 × 32  高さ 8  (cm)
     重さ  350 g



やんちゃなにゃんずのいるお宅に
向いているかも~






踊るアンブレラ 桃色 綿100%  M 




P7041000 (448x336)



こちらも縦幅は長く、横幅はやや短めのM サイズです



P7041001 (448x336)



雨降って地固まる・・・
たくさんの傘で願掛けべっど (わたしのべっどに頼るか~)
すごいこじつけです(即反省)


でも、可愛いですよ~



P7041004 (448x336)




サイズ  外側  55 × 36   内側   47 × 30  高さ 8  (cm)
     重さ  320 g



四つ並べると・・・




P7041005 (448x336)



麻の葉以外の3点は他の色があります
踊るアンブレラは次回 水色を同サイズかそれ以下で出品予定

ちょうちょも サンゴ色があり
手毬と鳩も きれいなピンク系があります
この二つは次々回以降になりますが



色違いのべっどを2個、望まれている方
ご検討下さいませ



 
出品は、何もなければ 21時台か 22時台 を予定しています
オークションを覗いてみようと思われる方は
サイドバー左からお入り下さいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する