ご縁っていうものは流れの中にある。。。。


こんにちは


涼しいです  9月です  1日で月曜日です
お仕事されている方 お疲れ様です





最近、おばさんは考えます
ご縁には 目には見えないけれども
何かしらの力が働き、流れに沿っているような。。。。。


そんな力を特に感じたのが 今回のご寄付先です




話しはさかのぼります
前回のご寄付先
May Soon it will be all rightのMaySooさんのあまりの孤軍奮闘ぶりにどーにかならないものかと
みその無い頭をふりふりしていたおばさん



なんと仔猫を預かって下さる方が現れた。。。。との
ブログを読み とっても救われた気持ちになってしまいました



もちろん 今夏は仔猫がやたらに多いとよく聞きます
里親募集サイトも仔猫であふれています


そして
保護活動されている方は 10匹、いや20匹 当たり前
そんな状況です
そしてご自分のところも複数保護猫さんがいるのに。。。。。
預かりを申し出る

そう簡単にできることではありません



せめて私にできること ご寄付をさしあげること
そういうご縁の流れに沿って実現したのが
今回のご寄付先です



以前からブログはご寄付をさしあげた方々のリンクで
知っておりました
でも、将に今がご寄付のタイミングと
勝手に盛り上がってしまいました




癒しの達人 優さん
とても素敵な方なんです
何度かメールでやりとりさせて頂き、
本当にこういう方が存在することにどれほど気持ちが安らぐか。


今 仔猫もおとな猫も募集中です!



2014071716354494d.jpg





P1210925_2014070415271396c.jpg


この2匹の仔猫は MaySooさんのところから




そしておとなねこ 
見返り美人℃   1000℃ マーシュちゃん



P1200818.jpg



さらにこのお顔
ネコスキにはたまらんお顔 ナターシャちゃん



P1190197_20140306231139280.jpg




気になる方は  


癒しの達人 優さん まで GO~!



優さん、ありがとうございました
そして
今回も 皆さまに頂いたご寄付を 素敵なかたへ届けることができました
ありがとうございました




《ただ今のご寄付総額》



    10,046 円


  (H.26.9.1)










次回は 第57回  新作生地のご紹介です








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する