第59回新作生地と tette譲渡会出品ベッドのご紹介


こんにちは

第59回  新作生地と  
12日 日曜日に参加する tette 譲渡会 出品予定 
仔にゃんこ スターターセット 2点の詳細を ご紹介します




先ずは第59回 新作生地のご紹介です
今回 3点とも S サイズでの出品予定となります
御了承下さいませ

S サイズと言えども。。。。5K超えくらいまでは 余裕です
寒くなると丸まりますからね!



NO.192  秋色アーガイル  S サイズ  予定



PA056073 (448x336)



実は。。。。おばさんはとってもアーガイルが好きです
アーガイルが入っているとついつい服でもタオルでも靴下でも
そして パンツも (笑)
買ってしまいます

そんなアーガイルのすてきな生地を見つけました!
色目は ↑ の方が近いです



PA056074 (448x336)



深まる秋と共に丸くなる。。。。
お家のにゃんこにいかがでしょう






NO.193  麒麟の親子   S  サイズ予定




PA056072 (448x336)




こちらは 輸入生地のオーガニックコットンです
赤ちゃんや幼児用の手作りのための生地だと思います





PA056071 (448x336)



日本では、親子と言えば 『お馬の親子』ですが
あちらでは キリンなのですな~


穏やかな色合いに キリンの親子が愛らしい、ほっこり生地です






NO.194   常盤  かのこ   S サイズ予定




以前に作りました こちらのベッド と同じになります


よろしくお願い致します




以上、3点  今週末もしくは3連休明けに 出品予定です
こちらでご紹介後にカートへならべます





続きまして~
 
12日 日曜日に参加する tette 譲渡会 出品予定 
仔にゃんこ スターターセット 2点の詳細を ご紹介します





NO.190  仔にゃんこ スターターセット  その壱




PA036062 (448x336)





仔にゃんこベッド、シュシュ風首輪、キッカー の3点セット です
こちらのにゃんこ柄は 輸入生地です




PA036061 (448x336)



こちらの生地は 『幸せを呼ぶ馬 2014』 で出品致しました~





PA036063 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ


さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




PA036064 (448x336)





リバーシブルですので
いつものベッドの様に、四つ角を縫いとめてはおりません





PA036065 (448x336)



サイズ  外  41 × 32  内  32 × 23  高さ  6  (cm)
      重さ 250 g






NO.191  仔にゃんこ スターターセット  その弐




PA056066 (448x336)




仔にゃんこベッド、シュシュ風首輪、キッカー の3点セット です
こちらのフルーツ柄は 輸入生地です



こちらにはボタンホールをつけておりません
(制作方法が違いますので。。。。)
ご了承ください




PA056068 (448x336)




裏の底は 別布です




PA056067 (448x336)



サイズ  外  35 × 30  内  28 × 23  高さ 4   (cm)
      重さ 210 g



こちらの2点の売り上げは 全額 tette 譲渡会 への寄付となります
ご了承ください




この秋  にゃんことの暮らしを考えている方
ぜひぜひ 譲渡会へお越しくださいませ



可愛いにゃんこ、秘蔵っ子 いっぱい参加予定です
仔にゃんこもおとな猫も~


そして  tette 譲渡会  正式譲渡   初家族には
心をこめて   ≪ほっこりべっど≫ 作ります~



皆さま よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する