ご寄付総額と、ブログタイトル変更しました~


こんにちは

なーんか茨城は晴れてきました
皆さまの所はいかがでしょうか

被害が無いことを祈りつつ


今回の台風で、外出を控え
ブログのタイトル画像を お嫁入りベッド集 3匹 × 3回 ローテーション
計 9匹のわんにゃんに変更しました


一部、皆さまのブログから拝借しました
よろしくお願い致します



そして、第58回、9月分 L サイズ オーダー分までのご寄付の総額をお知らせ致します
今回も T ママに多額のご寄付を頂いてしまいました (もう1ッコ 買えちゃう。。。。 )
ありがとうございます

  27,622円 

( 第58回、9月分 L サイズ オーダー分まで H.26.10.6 )



また、お一人お渡しできる額となりました
ご寄付先は しばらくお待ちくださいませ




さて~今日は ちゅらの3歳の誕生日!  と決めた日です
詳細はこちら




リクエストも頂いたので  久しぶりに ちゅらの動画です
呼ばなくても寄ってくるようになったし
あくびしたり、リラックスしています
そして
以前は絶対にありえなかった携帯のレンズに寄ってきます~


おばさんのだみ声に注意して下さいよ!






ちゅら 3歳 おめでとう~



コメント

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます

TOPの画像も素敵です。
みんな毬屋雷蔵堂のベッドで気持ちよさそうですね^^

2014/10/06 (Mon) 22:05 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさん、ありがとうございます


少しずつ少しずつですが
家族になれているかなぁと
思います

日本酒飲みながら
スルメを噛むような、そんな楽しみな時間です 笑

やっとTOP画像を変える事ができました

今回は名前や年など入れる迄
行かなかったけれども
毎月、少しずつ画像を変えられたらと
思います
お楽しみに

2014/10/07 (Tue) 05:40 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

いいな~
なでなで

次回会えるときには
チーズを身体中に塗りたくって
公園待機で行こうと考えてます(笑

もう3年もたつんですね・・
ちゅら姫、ちゅらママ おめでとう♪

2014/10/07 (Tue) 09:21 | シシママ #- | URL | 編集
おめでとう!

ちゅらっち~、3歳おめでとう♪
美海も9月(推定)で3歳になりました!
早いなぁ。うちに来て、2年3ヶ月が過ぎました。
ちゅらちゃんの表情、美海と似てます。
急がないで、ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしい・・・

こちらは、台風が過ぎたとたん
朝晩冷え込みはじめました。
ご自愛くださいね!

2014/10/07 (Tue) 16:11 | mie #- | URL | 編集
シシママさま


外で会えば、大丈夫かも~ (笑)
でも、撫ぜたいぞ!と気持ちが入っている人は
警戒します

何気なく近づいて触っちゃた~みたいな人には
結構平気です

公園でチーズウーマンで待っててください~
なんだか、着ぐるみ?みたいだ!


2014/10/07 (Tue) 19:22 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
mie さま


mieちゃんの美海ちゃんも3歳 おめでとう~
そしてありがとう

やっぱり、のんびりゆっっくり家族になって行く仔も
いるよね~

私たち人間が、慌てずゆっくりと年を重ねて
寄り添っていきたいと思います


なんだか今晩は冷えそうです
風邪ひかないように備えます~

mieちゃんも また預かりしてるし
ご自愛くださいませ

2014/10/07 (Tue) 19:30 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する