第58回 と 9月分 L サイズ お嫁入りベッドのご紹介です



こんばんは


お嫁入り写真が届いています


先ずは 9月分 L サイズ  矢絣


ゴマ次郎くん  寝心地はいかがでしょうか



f0218416_10320054.jpg




ゴマ次郎くんはとっても慎重でした~



その様子はこちらをご覧くださいませ

T ママの文章 好きなんです
独特のリズムがあって それが心地よいのです


簡単な梱包、心がけています~  (笑)




第58回 お嫁入りべっどからは
お次は以前から マリコレして下さっている こまきねこ さん~



middle_1412588330.jpg



くぅちゃん  お似合いですね~ 嬉しいです!


こまきねこさんは 福島 にゃんこはうすさんから シロウちゃんの預かりをされています



くぅちゃんやシロウちゃんの様子は こちらへ  GO~!






そして


こちらも マリコレ たくさん ご寄付のお届け先でもある Dopey ママ



色違いでベッドを購入してくださいました


今回はつやらちゃんのベッドとして。。。。
つやらちゃん 可愛いし ゆかりベッドがお似合いです


このみ~! この鼻筋は色合いがステキすぎる




つやら33 



あさぎちゃんと!




つやら&あさぎ2




募集中の仔たちが かわるがわる ゆかりベッドに寝ています
その様子は こちらへGO~



運命の出会いがあるかもしれません~



次回は 59回出品予定ベッド ご紹介致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する