tette 譲渡会 ご報告

12日 雨女威力も 全く持ってたいしたことは無く
無事に 【tette 譲渡会】が 開催されました



いくつかの画像は借りました
ご了承願います




DSC_0012-006_20141013190506df6-thumbnail2.jpg
満月さん 里親 H さん 作  看板  ステキ! ≫



会場はこんな感じ~



060-4e15e-thumbnail2.jpg







ではでは 参加保護にゃんたち




a0206019_23082566-thumbnail2.jpg
≪幻のねこ茜ちゃん ≫


お家では元気いっぱいだったよう その様子はブログへGO~ 



IMG_4447 (336x448)
ぽちんちのビーズくん 名前呼ぶと ニャにゃぁぁ とお返事にゃんくんです≫




IMG_4448 (448x336)
れおらさんから我が家へ移動した三四郎くんと四葉ちゃん≫


今後、
三四郎と四葉の様子は 家族チケット でUPしていきますね~


可愛い二匹 です
悔しいのは昨日忙しかった私より先に
旦那はんにしっかりスリスリゴロゴロした四葉っち!   無念じゃぁ~



ぼけぼけですが  


IMG_4450 (448x336)
しろくまと猫 から参加したチビチビフレッシャーズ≫




IMG_4453 (336x448)
≪おばちゃん、何か用?≫




しろくまさん宅には
仔にゃんこベッド お嫁入りしました


その様子はブログへGO~   仔にゃんこ 楽しそうです




こちらも 以前バザーでお世話になったほごっこさん



IMG_4449 (336x448)
≪毬屋雷蔵堂制作ベッドで。。。 笑 、来 ちゃん≫



そのほごっこさんからまるふく宅へ移動した 夕ちゃん


IMG_4457 (448x336)
≪寝起きにパシャリ! 起こしてごめんよ~≫




さらに大物仔猫   艶子ちゃん



o0480048113095600343-thumbnail2.jpg
≪全く動じず   保護にゃんこは保護ママに 似る??? (笑) ≫



そして、皆さま  営業、営業



IMG_4446 (448x336)



IMG_4451 (448x336)



その甲斐あって 1匹 昨日からトライアル もう1匹 確実にお話し進んでいるようです



この場をお借りしまして 皆さま ご協力ありがとうございました





そして
第59回 ベッド3点  今回は3点とも 初めての方が
ご購入下さいました

ありがとうございました





さらに譲渡会でご縁が無かったティーピーテント型 ベッド




IMG_4444 (336x448)


毬が気に入ってしまって。。。。
早目のクリスマスプレゼント    (早すぎるよね~)






IMG_4445 (448x336)
≪毬 4,5K 十分なサイズです~ 次回60回で同じ物出します≫




こちらの試作は 記念にとっておきます



IMG_4379 (336x448)



そして本格的形のミニサイズ



IMG_4427 (448x448)


こちらはそのうち どこかのブログで載るかもです~




次回はご寄付のお届け先か 新作生地をご紹介致します
お楽しみに~





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する