ユンケ○より力になることば


こんばんは

ご報告が遅くなりましたが
ご寄付のお届け先をご紹介致します




私はベッドを作り、それをみなさまに買って頂く
その際にも いっぱい ユンケル以上の暖かいことばを頂きます





そして今回、ご寄付先さまとメールでやりとりさせて頂き
とっても心に残ることばを頂きました



ご紹介させて頂きます



私、いままでお金がたくさん欲しいと思ったことがなくて

それよりも豊かな時間や思い出がたくさん欲しいと思って生きてきました。

ですが、ねこだすけを始めてみると

お金というものがいかに尊いか、頭を殴られたように実感しました。



今回ありがたくもお申し出いただいた金額で

小さい子猫なら2匹、里子に出すことができます。

TNRでしたら、大人のメス猫1匹に避妊手術をすることができます。

その猫から生まれる不幸な命が何十匹も減らすことができます。



ほんとうに、ありがとうございますm(__)m

遠くで見守ってくださる方がいること

なによりの力になります。






私の方が【 なによりの力 】になります
こんなにすてきなことばを、思いを伝えて頂き
とても嬉しいです







それでは
今募集中の仔にゃんこご紹介致します




timgc221667.jpg
timgc221667-2.jpg
timgc221667-4.jpg

募集サイトはこちら

5~6ヶ月くらいの3匹兄妹です
みんな尻尾はまっすぐで長いです



みんなかわいい~
個人的にはリサちゃんから目が離せない!

良いご縁がありますように



ご寄付先はこちら



御崎ねこだすけチャリティ




ちょっと関東からは遠いいですが。。。
お近くで 猫を家族にと考えられている方がいらしたら
ぜひぜひ、ブログへGO~!




そして 第59回  皆さまから頂いたのご寄付をたして
ご寄付の総額をお伝え致します

今回、Kさまからさらなるご寄付を頂きました
ありがとございます~

Kさまをはじめ、皆さまぜひぜひお嫁入り写真
送って下さいませ
お待ちしています



ただ今のご寄付の総額


  16,205 円


(H.26.10.20 第59回分まで)



みなさま、ありがとうございます
明日は製作日よりです

第60回 みなさまへお届けできるよう 頑張ります~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する