あっという間の1週間~!


こんばんは

あっという間の1週間でした。。。。
いつの間にかに間が空いて。。。。


特に何かあった訳ではありませんので
ご心配なさらぬように

おばさん、飲むわしゃべるわ
いたって元気ですので。  へへへ。

先ず、御礼です~
第60回ベッド完売致しました
いつもいつもマリコレして下さる Mやん
ありがとうございます

明日まとめて。。。  (笑)
まとめて発送いたします!

ではでは
第59回 お嫁入りベッドのご紹介です


T ママからのメールの一部ですが、ご紹介致します


ようやく噛むだけではなくくつろぐようになりました。

一番日当たりのいいところにおいていたのがよかったようです。


名前:もこ(2歳の男の子)

体重;4.6キロ







moko-2 (336x448)





そーなんです、わかりますか~
ベッドに歯型の後が。。。。。 (笑)


でも寛いでくれるようになって良かった




moko-1 (336x448)



暖かな陽射しを浴びて。。。。
白黒もこちゃん

ありがとう~
肉球がちょこっと見えていて
可愛いなぁ


本当に寝てくれて良かった~


T ママ   ありがとうございました
せっかく頂いていたお嫁入り写真
ご紹介が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした




そ・し・て
10月分Lサイズオーダー分(お嫁入り決定済みです)
できました~



NO.199  フラワー モカ  小さ目 L サイズ



PA316431 (448x336)




大柄の花が可愛らしいベッドになりました
モカの地色がとってもすてきです
どことなく気品漂うベッドになりました




PA316432 (448x336)



いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと3㎝(5㎝ではありません~)の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ







PA316433 (448x336)




さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




PA316437 (448x336)



サイズ  外  53 × 49  内  41 × 40  高さ 10   (cm)
      重さ 505 g







PA316438 (448x336)


底の裏側は別生地になりました



Mやん、明日まとめて発送致します!




次回は第61回、新作生地のご紹介です
ティピーテント型ベッドもひとつ作ります
お楽しみに~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する