第2回 tette 譲渡会 物販情報 


こんばんは~


明日、16日に 譲渡会があります




1459834_722927844427575_1223662881794988944_n (226x320)



 tette 譲渡会への参加ねこや物販情報が
こちらのHPに載っています
そして
tette 譲渡会 Facebookは  こちら







日時: 11月16日(日曜日) 12時~15時まで

場所: しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

問い合わせ: 070-6405-9866(当日のみ通話可能)                  
              


注意 【上の番号は しろいぬカフェさんの連絡先ではありません。譲渡会について しろいぬカフェさんへの問い合わせはご遠慮下さい】






ではでは出品予定のベッドセットにしましたので
変更をご紹介させて頂きます




NO,203  仔にゃんこセット 小花/モフモフ  リバ―シブルベッド + 仔にゃんこ トイレカバー



PB156542 (448x336)
≪このトイレは新品です~≫


こちら仔にゃんこ用トイレ(もう少し大きめトイレでも大丈夫ですよ~)に、100均ダイ〇ーのワイヤ―ネット4枚と結束バンドです



トイレを美しく、インテリアの一部にできたら。。。。との思いから
カバーをベッドと同柄で作りました




PB156545 (448x336)


写真が今一つですが。。。。
仔にゃんこベッドとトイレカバーのセットとなりました




NO,204  白くま/モフモフ  リバ―シブルベッド + 仔にゃんこ トイレカバー




こちらも同様です




PB156544 (448x336)




こちらの写真の方がよくわかりますね~






NO,204  マトリョーシカ/BWのフリース  リバ―シブルベッド +  猫まきびし





PB156546 (448x336)




マトリョーシカベッドは生地が無くなってしまい、カバーの替わりに
【猫まきびし】  おもちゃです  2個とも鈴入りにしました




ベッドの詳細はこちらをご覧くださいませ


トイレ本体とワイヤーネットの枠組みはセットには含まれません






そして、【猫まきびし】  10セット(鈴入り 1個  鈴なし1個)も販売致します~





IMG_5186 (448x336)




よろしくお願い致します



わが家の参加予定のがんもと三四郎も良く遊びますよ~



   毬屋雷蔵堂さんは家族チケットさんですか~と
   数人の方からご質問を頂きました


隠している訳ではなく、ブログは別にしています
おばさん、ボケ気味ですので自分で
訳で訳わからん!となるのを
少しでも予防するためです  悪しからず


さてさて、明日に備えて早くご飯食べて、飲んで寝ないと~  
わが家、秋冬の週末は鍋なんです

 ハハハ!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する