tette譲渡会 正式譲渡第1号ベッド

こんばんは

ご報告です
tette譲渡会第1回でトライアル決定
正式譲渡となった 『まさむね』くん 旧マサくん

そのまさむねくんへ
記念すべき第1号 お祝いとして」
まさむねくん保護主の
ほごっ子 s1号さんと
まさむねくんのお宅へベッドを届け行って参りました


まさむねくんは極度の怖がり
なので私は写真を撮ることをしませんでした


そのかわりと言っては なんですが。。。。
先住ニャンコ みちる ちゃん

とっても美人さん





IMG_5424 (336x448)





みちるちゃんが来ているお洋服は
お母さまの手作りなんですよ


サイズぴったりでかわいい





IMG_5423 (336x448)






それもそのはず、お母さまは裁縫のプロだったんです









はぁぁぁ、穴があったら入りたい



プロに素人手作り、今回はベッドではなく座布団風ですが
お渡しすることになろうとは…

とほほ




IMG_5231 (448x336)




IMG_5233 (448x336)



まさむねくんは大きい仔なので、Sサイズベッドではなくて
お座部風、リバーシブルにしました



お母さまはとっても素敵な方で
色々とお話しをさせて頂き
さらにみちるちゃんのお洋服の型紙と
型紙を作る紙、それもロールで
下さいました


すみません
ありがとうございました

あーまさむねくんとみちるちゃんは幸せなんだ
と実感して帰ってきました

お誘いくださったs1号さん
ありがとうございました

この型紙を生かして
来年のtette譲渡会ではニャンコ用洋服を初出品できたら
と、考えております

体調が安定しない仔ニャンコや
お年頃のそれなりのニャンコさん達の
お洋服になれればと思っています



明日はたまりにたまってしまったご寄付の総額
お伝え致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する