ご寄付の明細

こんばんは
七夕ですが、雨です。。。。



先日、ご紹介させて頂いた I さま
ご寄付の明細を紹介して下さっています


お昼寝大好き~肉球家族


ありがとうございました。
おかげんいかがでしょうか~
復活、心からお祈りしています。。。


このあいだの徳島のマイケルさんもそうでしたが

春を過ぎて、ご寄付の明細は、
フードよりも医療費が多くなってきました・・・
( 減らない保護動物、何か方法はないのでしょうか… )

それでも・・・・
皆さまのご寄付で
また、さらに、助かる命が I さまのところにいます


皆さま、そして I さま
ほんとうにありがとうございました



そして、
JIJIさん
から、素敵な画像が届きました



kenran.jpg


とってもおされな籐のキャリーに
すっぽりはまる 毬屋雷蔵堂のS サイズのべっど



kenran-1.jpg



にゃんずがいませんが

か・わ・い・い
見ているだけで、うっとりしてしまいます


『 仔猫と避暑 』
そんな妄想が頭をぐるぐる回る、おばさんです(単なる飲みすぎか!ハハハ)

JIJIさん、ありがとうございました



そして、そして ちゅら



DSC_1130.jpg



カラー卒業



DSC_1129.jpg


まじ、おこっちょります!



が、睡魔がわたしに恋してる
・・・・もう寝る~

睡魔に負けた~♪


また、明日。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する