ご寄付先、明細そしてお願い


こんばんは

予定を変更してお届けいたします
第63回新作生地のご紹介は次回。。。。たぶん明日
致します

お待ちくださいませ



先ずは 【お願い】 です


最年少ご寄付先であります
愛Love Chappy Chappyさんからのお願いです


病気の仔が多くなり保護活動費がピンチに

そこでみなさまへ

とっても楽しい毎日可愛い仔満載のカレンダーを
購入してChappyさんへ保護費の協力を!


詳細は上記クリック
よろしくお願い致します



そして。。。。
38人目のご寄付先May Soon さん からのご寄付の明細のご報告を頂きました


先に、保護猫ワクチン4,000円に一部使われて、残金16,000円を今回の去勢手術代に
あてられたそうです


みなさま、ありがとうございました




さらに新たなご寄付先の紹介です




あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島




あんまぁさんとのお付き合いはとっても長く
私が毬屋雷蔵堂をはじめてすぐに
べっどを即決価格で買って下さいました

今でも頂いた写真を鮮明に覚えています。。。。

その頃はヤフオクに参加していて
1000円からスタートでした
当時は1000円台での取引が主流で 
即決価格で購入して下さる方は 【神】でした   (笑)



その後まりねっとへ入って下さり
ベッドやバッグなどを制作してTNRの活動費として
頑張られていましたがお仕事など忙しく今はお休み中です



沖縄、そして石垣島、何もかもが違います、
獣医さんも限られていますし
TNRのための避妊・去勢手術費用も高いのが現状です


協力して下さる方はいらっしゃるとしても。。。
孤軍奮闘、
頑張っている仲間へ今回は寄付を致しました


猫のために。。。。ただただその一心で
保護活動や制作、そして現在はTNRを主に活動されています


今回、端数を含めて   24,000円 寄付しました
みなさま ありがとうございました




≪ただ今のご寄付の総額≫


   20,065 円


( 第61回分まで  H.26.12.7 現在)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する