第63回新作生地のご紹介


こんばんは


先ずは
先日ご紹介したご寄付先 あんまぁさんからのご報告です
こちらの記事をご覧くださいませ


ご寄付の使い道についてご相談がありました
猫島のことも気になっていましたので
そちらへも使って下さるということで嬉しかったです

ご報告ありがとうございました

今は亡きミミオちゃんの写真に癒されます。。。。



ではでは
第63回新作生地のご紹介です



NO.209  魔法のランプのひそむ街  S サイズ予定


NO.209はこちらのNO.208をご覧ください
ちょっとややこしいですが、NO.がひとつずれました。。。。。


少し変更してリバーシブルにする予定です


リバーシブルの生地はこちら
来年の干支にちなんでヒツジフリース!



IMG_5233 (448x336)




NO.210 ティピーテント型ベッド   ハリネズミ



こちらに完成品があります


同じ物を作る予定です






NO.211 ティピーテント型ベッド   ヒツジフリース



こちらもこの生地を使います



IMG_5233 (448x336)




明日からミシンカタカタ、頑張ります
よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する