62回お嫁入り写真とプレゼント企画~!


こんばんは

早くも62回お嫁入り写真のご紹介です





IMG_6918 (336x448)
≪ルルちゃん。。。。トライアル決定~ キジ美人!納得のトライアルですね≫




そしてトト吉くん







IMG_6908 (336x448)
≪トト吉君も トライアル行ってます  大きいにゃンだー≫




hi_mama825 さん  マリコレそしてお嫁入り写真ありがとうございます





そして。。。。。NO.210  ハリネズミ  制作とまっっています
すみません、もう少しお待ちくださいませ




そしてそして本題です



今年の漢字が発表されました  『税』
で、私も今年の漢字考えました。。。。



昨年に続き、プレゼント企画です



もし、これでしょう!と思う方いらしたら
コメント下さいませ

当たった方には和風巾着
さしあげます~
ってまだ作っていませんし、送るのはお正月以降ですが
それでも良ければコメント下さいませ



【 ヒント 】  あります


今年の漢字と 最後の文字が一緒です

音読みで  ≪ 〇 い ≫  です~



締め切りは10日後、25日24時まで受付ます



久々のプレ企画です
皆さまの参加をお待ちしています~

よろしくお願い致します






コメント

プレゼント企画とな(笑)

こんな時には必ず参加していたはずなのに。。(笑)
去年の記事を今見ましたが知らなかったな。。

で・。。減税・・なんと安易な(笑)

我が家は税金を払うほど収入もないが(苦笑)

それとも・・「消費税」か。。
二つも書いたらあかんな(笑)

猫ベット気に入ってるます・・写真をなかなか送れず・・
今年中には。。。

2014/12/15 (Mon) 21:46 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

早々のコメントありがあとうございます~

ふふふ、おまけの【 第二???ヒント 】
教えます

漢字一文字だよ~ん


よろしく!
もう一度だけ  トライしてみてね~

2014/12/16 (Tue) 11:15 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
チャレンジします!

先日投稿したはずが、どこかに消えてしまったので、再チャレンジします。

愛!

…はどうでしょうか?(*^_^*)
ただし、音読みでは無いから、間違えたかしら(^_^;)ダメもとで!

私の今年の漢字は、「笑」です。
笑う門には福来たる、を心掛けました。
来年もそうありたいです。

2014/12/21 (Sun) 23:39 | ひーまま #jwF.419A | URL | 編集
今年の漢字

最初に浮かんだのは 縁結びの「結」(ゆい)だったのですが
ゆいは訓読みだから違うのね~と思い
あいうえお順に考えてみました
音読みでおしまいが「い」だと ひーままさんと同じ「愛」

ひーままさん
愛は音読みだそうですよ
当たりかも♪?

私の漢字は変化の「変」です

2014/12/22 (Mon) 07:23 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集

じゃ。。お言葉にあまえて・・
。。
太字の文(結)」で・・

やっぱり「愛」かもしれませんね・・

いいい・・・
おもいうかばへん(笑)

2014/12/22 (Mon) 22:46 | みーやん #- | URL | 編集
参加します♪

こちらでは初めまして。

”NO.209  魔法のランプのひそむ街”を購入させていただいた者です。
プレゼント企画、参加させていただきます!

”会”にします。

tette譲渡会も始まったし、出会い、機会など組み合わせで無限大。
いかがでしょう?

2014/12/24 (Wed) 13:35 | きらな #FiPkFC0s | URL | 編集
ひーままさま


チャレンジありがとうございました
『笑』
いつもこうありたいです

来年もまたチャレンジして下さいね~
って鬼が笑ちゃいますね


今年一年マリコレありがとうございました
来年もよろしくお願い致します



2014/12/29 (Mon) 22:41 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
ジジさま


今年もたくさーんお世話になりました!
やっぱりジジさんとの出会いがなければ
今の私は無かったなぁと思います

今でも光景が浮かびます
ベッド1号を手渡しできた時の事


あの日から丸三年
お互い、色々 変化はありました


でも揺るがない気持ちや思いは変わらずです
本当にありがとうございました

また来年もおばさんを支えて下さい  (笑)
よろしくお願いいたします

2014/12/29 (Mon) 22:47 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
みーやん さま


いつもいつも楽しいメールとコメント
ありがとうございます

みーやんとのやりとりは
とっても救われました


またらいねんもよろしくね


大量のマリコレも感謝です
お嫁入り写真ものんびりゆっくり待っていますぞ!






2014/12/29 (Mon) 22:50 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
きらな さま

初コメントありがとうございました

思わず 『会』にしようか。。。。(笑)
なんて思ってしまいました



これを機会にドシドシ マリコレ&コメント
お待ちしております~

お忙しい師走にコメント
ありがとうございました


2014/12/29 (Mon) 22:53 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する