ただ今のご寄付の総額、そして・・・


こんばんは~


随分と、前のブログより扱いやすいし画像UPも早いのですが
硬くなってきてる頭と戦いながら・・・

コメント書くのも戸惑ってしまいます(涙)
慣れとわかっていても・・・
しばらくはご迷惑おかけ致します




前回のオークションで猫柄バッグを
落札して下さったお二人から
さらなるご寄付を頂きました!
ありがとうございました。



お二人のご紹介です


おひとりはいつもいつも落札頂くと
ご寄付をくださるJennyさま



希望


猫柄バッグも紹介してくださっています
ほんとうにいつもご贔屓にありがとうございます



そしてもう一方、Sさま


Sさまは、「猫がいなくて・・・でも、今回はバッグでしたので」 とのこと!
とても嬉しかったです


バッグ、作って良かった~(笑)



これからも、時々 猫べっど以外の物も
作りたいと思います!


今後ともよろしくお願い致します





 《 ただ今のご寄付の総額 》



   24,648 円
 


そして・・・・明日は このしっぽ・・・誰?







P5270743-1.jpg


ふさふさ~ の登場です
(わかるかな・・・?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する