新記録達成! 即決御礼


こんにちは~

午前中、ちょっこし休養していたおばさんです
そうしたら・・・・

なんと。なんと。な~んと。

今回出品したLAST 1点も
即決落札頂いてました~


ありがとうございました


毬屋雷蔵堂始まって以来の
新記録・・・・4点即決!達成です

ご寄付のお届け先から
来られてる方の目にも留まるようになり
嬉しい限りです


落札頂いた方
そして
気にかかけて頂いた皆さま、ありがとうございました



これから、べっど1点発送行って来ます~
Yさまので~す、今しばらくお待ちくださいませ



そして、ちゅらのこと
帰宅後またUP致します

変わってきました  むふふふふ。

コメント

NoTitle

ベッドがご縁を呼び ご縁がベッドを呼び

全国に毬屋雷蔵堂の名が知れ渡り・・・

プレミアベッドになっちゃうかも~

2012/07/09 (Mon) 14:39 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
Re: NoTitle

> プレミアベッドになっちゃうかも~

JIJIさん、そうなったら50年後(そんなには・・・・もたないぞぃ!)
『なんでも鑑定団』でられまっせ(笑)

素人日本一手作りねこべっど年間100個、目指して頑張ります!

2012/07/09 (Mon) 16:33 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する