2015 101回目のお嫁入りベッド更新

本日2回目更新です~


お嫁入りベッドのご紹介です
昨日こちらの記事の後に続く予定でしたが。。。。睡魔に負け断念


本当に失礼しました



ではではお詫びのしるしに まりねっとのにゃんたくんからのご挨拶





20150101_103839 (369x448)



ミトッチに似てて、保護猫の三四郎にも似ていて憎めない顔  (笑)
AISHAさん、ありがとうございました!


ではでは順を追ってお伝え致します




昨日の記事同様に 毬屋雷蔵堂のベッドを買って下さり
応援物資にして下さる方 Oさまから 
poodlepootaさんへのプレゼントでした




t02200165_0640048013129163198.jpg


色合いのコラボバッチリ  こじろうくん
こちらはとっても正統派の使い方




そして。。。。こちらは たぶん  はるみちゃん
ぷりてぃーなヒップが魅力的な
わかる猫にはわかる上級者の使い方~   (笑)






o0640048013129163201.jpg



画像はpoodlepootaさんのブログから拝借いたしました


ありがとうございました




そして第二回tette譲渡会から



仔にゃんこリバーシブルベッドと仔にゃんこベッドとトイレカバーが嫁入りしたのは
こちら。。。。。
「ねこ預かってます」
greenさんのもとへ





img_7_m.jpg




ちゃんとカバーを使って下さっていて感激でした!






img_8_m.jpg



こちらのカバー初めての猫さんやシャイな猫さんには
なかなかの優れものなんですよ~








img_9_m.jpg



おとな猫用の販売も思案中です
画像はgreenさんのブログから拝借いたしました







そしてこちらもプレゼント!



第63回ベッドです

保護活動を通してのご縁
いつもいつも保護にゃんを優先される方がほとんどで
たまにはお家にゃんにもというお心遣い



詳細はひーままのブログへ



茶白の目ぢからバッチリのみかんちゃん



座ってみて。。。。。






ー1みかんちゃん9歳



立ってみて~使い心地を試しています
揃ている前足が何気にかわいい~


もちろんこれは正統派使い方  上級者!




ちゃんみかん 9歳ー2





皆さまご紹介が大遅くなりましたが
ありがとうございました



次回は毬屋雷蔵堂  今年の目標  立ててみたいと思っています
これからかい。。。。。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する