今年の目標


こんばんは
遅くなりましたが今年の目標を
考えていました


色々と考えて決めたことは二つ


少しノンビリ作ります
ベッド500個目標は変わりませんが
焦らず作ります

それから昨年後半少なかった小物も
作ります
ミトッチブランドとしてできるかどうかは
わかりませんが。


なんともシンプルな目標ですが
地道に行きます

おばさんは継続なり、継続は力なり
ゆえにおばさんは力なり 笑

微力ですがおばさんを継続しながら
できることをできる時にと思っています


どうかこの一年、毬屋雷蔵堂をご贔屓に
よろしくお願い致します



















コメント

あけましておめでとうございます。

年末は、コメントありがとうございました。
9連休だ~ わーーい♪
と浮かれていたものの、あっというまに終わっちゃいました(涙)

今年の目標は「丁寧に生きよう 丁寧に暮らそう」です。
亀の歩みのような活動っぷりの私ですが
保護っこたちの幸せを最優先に
焦る気持ちは捨てちゃって
またがんばって参ります。
出来ることからコツコツと!

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/06 (Tue) 12:28 | mie #- | URL | 編集
mieさま〜


あけましておめでとうございます
初コメントありがとう〜

丁寧に生きる、暮らす
同感です
私の言いたかったことだわ
と、あらためて思いました
教えて頂き感謝です

焦って時間に余裕が無くなると
自己中に物事考える様になっていました。。。。

余裕を持って
今日初ミシンカタカタしました
とっても新鮮でした
この気持ちを大事に丁寧に暮らしていきたいです

2015.よろしくお願い致します

ありがとう




2015/01/07 (Wed) 00:13 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する