プレ企画の巾着~!

こんばんは~

今年になっての初ミシンカタカタは
昨日でした。。。。



年末年始、忙しく過ごしたこともありますが
あえてミシンカタカタしませんでした
昨日
カタカタとっても新鮮でしたし
うわぁー今年もミシンカタカタできるんだー!

ジワジワと嬉しくなりました



そして作ったのは昨年プレ企画に参加してくっださった方への
参加賞



小さ目の巾着ですがなかなか可愛い~と
自画自賛







P1077101 (448x336)





どなたにどの絵柄がになったかは。。。。。







私だけ知っている。。。。。(笑)







実は裏側にはみなさまのイニシャルを入れました~












P1077102 (448x336)


年末の忙しい時に
プレ企画への参加ありがとうございました


週末までに発送致します
お待ちくださいませ









この絵柄可愛いので
巾着2個作って、カートへ出します~

生地はかすり風紺地になります
マチもつけます


週末に出品予定です




次回はご寄付の総額と新作生地(ベッド用)をお伝え致します








コメント

楽しみだ。。w

かわいすぎます。。
あーん楽しみ。。
ありがとうござます。。。ってお礼が早すぎるか。。(爆))

2015/01/08 (Thu) 21:55 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんへ

ごめーん!明日発送しますね、
なんだか少し風邪ぎみ、珍しく頭痛…なので
わんにゃんとまったりしていまーす


2015/01/09 (Fri) 15:14 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する