術後のちゅら そして毬べっど新作

むふふふ・・・

術後のちゅら、最初はがっくしでした
びびり倍増・ハンスト続行~
化膿止めの薬を出すだすダス・・・

7勝3敗は投薬成功率です
10勝と思い込んでいたのですが
ちゅらのそばに干からびた薬を数個発見!


そりゃぁ、わかりますとも
私だって・・・
もし、最近知り合った人に
「奥さん、良い病院紹介するわよ~」って検査行ったら
即入院、眼覚めたらお腹から臓器取られてた・・・


なんてなったら、信じられるもの
無くなるよね~

(一泊入院の病院では食べるどころか、胃液吐き、散歩は固まってたそうです・・・)


でも・・・わかってきたんです
ちゅらって、びびりだけれど賢い(保護ママさんも言ってた!)

そしてほぼ100%野生児です



だから人間とどう接していいかわからない



毎日、人間目8っこに猫目2個に見つめられ

人間目8っこは、必死に 「ちゅら~ちゅら~ちゅら~」って

戸惑ってたんだな~


で、軽く無視しました
無視してるふり。。。。。



そうしたら、先ずは散歩で自ら寄ってきました

4つばのクローバー探すふり作戦で 成功です
いっしょにさがす~って。


夜も一緒に寝てたリビングから
毬共々2階寝室へ


鼻鳴きして、1回吠えてたなあ~
そして、朝は階段途中まであがったものの
私が降りてきてびびり
まっしぐらにリビングへ


いいよいいよ、ゆっくり家族になろうね。





P7091021 (448x336)





毬だって2年へて、こんなん!だもん(たたんだ洗濯かごで熟睡中)



P7061007 (448x336)





そして、昨日は一日、自分用ハンドメイド



何の美的せんすもない
にとりのシートクッション



P7081014 (448x336)




我が家は 『色・柄 満載』なのだけれども



P7081016 (448x336)




この生地、布フェチ・・・やられました。。。。



P7081017 (448x336)



可愛いがお高いので、見えるところだけ!



そして、余った生地で



P7081019 (448x336)



毬用夏べっど!



残念ながら、この生地で作成したものは
オークションに出せないそうです



毬プレミア無?べっどです・・・



コメント

NoTitle

そうなのですよ!注目が怖いんです
でも寂しいらしいんです(どっちやねん)

なので「そんなにあなたのこと注目してないよ~」って方がちゅらにはいいのかも。
そのうち「見てみて-!」
ってなる・・・・・かと。。。多分。。。。きっと(笑)

2012/07/09 (Mon) 19:06 | 満月 #IFdljVkg | URL | 編集
Re: NoTitle


満月さま

コメントありがとうございます~
ちょっとだけ・・ですが
ちゅらの考えていること、わかるようになってきました
そうなると
とっても、愛おしいです

まぁ、ゆっくりいきます~

2012/07/09 (Mon) 21:42 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
エリカラ卒業おめでとー!

ミミも、初め表情が(感情が?)よめなかったけど
最近は、自己主張するようになってきたー。
嵐にも向かっていくし、自分から仕掛けるし。

なでてーってくるけど、嵐が見てるとすぐヤキモチやいて
「うりゃ!」ってするので、嵐が見てないスキにこっそり
イチャイチャしてます。(笑)

2012/07/10 (Tue) 03:20 | mie #- | URL | 編集
NoTitle

わぁ、毬ちゃんの夏用ベッドステキ~ いいなぁ。

最近、毬屋雷蔵堂のベッド競争率高くて・・・
そのうち手に入らない幻のベッドになったりしたら、くーの「ドラえもんベッド」はすごいプレミアムがつきそうです!

2012/07/10 (Tue) 09:29 | はくーママ #- | URL | 編集
Re: エリカラ卒業おめでとー!

mieちゃん

何時にコメント入れてるん?
宮崎暑くて眠れないのかい(笑)

お互い、びびり犬には
瞬時の読み取り本能(私たちが)を発揮しまひょ。


ちゅら、今朝フロントラインしたら
朝、またハンスト~

でも、私の昼ごはんによってきたから
知らんぷり~
その後、下げたご飯を出したら
食べたよ・・・・

だんだん、イニシアチブの取り方
分かってきたぜぃ!

ふふふふ

2012/07/10 (Tue) 15:10 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
Re: NoTitle


ハクーママ、プレミアムはつきませんよ~(笑)
でも、頑張って作ります~

この後、16回オークション出品予定生地UPします
よければ、覗いてね

2012/07/10 (Tue) 15:13 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する