お礼とご寄付の総額


こんばんは


第64回 ベッド1点 NO.214 お嫁入り致しました
ありがとうございました




ではでは
第63回までのご寄付の総額をお伝え致します




第62回 2点お嫁入りしました いつもマリコレしてくださるMさん、Tさん
さらなるご寄付を頂きました
ありがとうございました


そして11月分LサイズをオーダーしてくださったFさん
こちらもさらなるご寄付を頂きました


さらに前回第63回もマリコレして下さるUさん、Tさんに
さらなるご寄付を頂きました
ありがとうございました



≪ご寄付の総額≫


 39,846円


(第63回分まで H.27.1.8)




ただ今お一人お話しをすすめております
良いご報告ができるかと思います
しばらくお待ち下さいませ




次回65回の新作生地のご紹介ですが
次回に致します
よろしくお願い致します



ではいつものおやぁ~んバカンな写真!




わが家の長女 毬まり



私が画家だったら フェルメールの様に
この横顔を描くだろう~


なんちゃってぇ。。。。へへへ









P1077087 (336x448)





ではではドアップで






P1077089 (448x336)


品がある横顔でしょう   (笑)





小物巾着は制作中です早ければ土曜日にカートへ
出品致します
よろしくお願い致します






 

コメント

はじめまして

さくら銀風さんのご紹介でこちらのブログを知りました。
素晴らしい活動をなさっていますね!「家族チケット」のほうも拝見させていただきましたが、毬屋さんのおかげで幸せになった猫たちがこんなにたくさん!
写真の数々も楽しませていただきました。
うちも保護猫を迎えて右往左往しておりますが、毬屋さん宅の毬ちゃん、三杜ちゃんのように、いつか仲良しになってくれたらいいな、としみじみ思いました。
また微力ではありますが、毬屋さんの活動を応援できればと思っています。・・・ほんとに微力ですが・・・(;^ω^)
長々と失礼いたしました。
どうぞおからだにお気をつけて。ネコちゃんたちにもよろしく。

2015/01/09 (Fri) 16:13 | ふくふく #o4rjoBl6 | URL | 編集
ふくふくさま


はじめまして
私のブログが役に立つのかわかりませんが
私自身、三杜を玄関前で拾った事は
とても幸せな事だったと今は思っています

最初、毬と三杜を会わせる時の緊張感は
家族総出の共同作業で今では良い思い出です

ふくふくさんにも
保護猫を迎えて良かった〜と思える日が
きっと訪れると思います

今後とも拙いブログですが
よろしくお願い致します

2015/01/09 (Fri) 23:43 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する