第65回新作生地のご紹介


おはようございます

最初にお礼です
昨夜出品しました巾着1点,お嫁入りしました
ありがとうございました

それからプレ企画巾着
昨日メール便の普通便で発送しております
今暫くお待ち下さいませ




ではでは、第65回新作生地のご紹介を致します


NO,215 だるま Mサイズ予定


新春にふさわしいだるま

転んでも転んでも起き上がる
エェですなぁ〜

キュートな二色だるま
いかがでしょうか





P1107146 (448x336)







時々、赤だるまちゃんに 福 の字が…
なんだか当たりくじを見つけたようで
嬉しくなります


これをうちニャンがフミフミしたら
きっと幸せ倍増です




P1107147 (448x336)








NO,216 しだれ桜 大きめSサイズ予定



こちらも新春にふさわしい晴れ着のような生地です





P1107141 (448x336)





しだれ桜で早めのお花見を
にゃんことして下さいませ





P1107142 (448x336)









NO,217 ふくろうの翼 小さめLサイズ予定




こちらは輸入生地です
同じデザイナーが考案した生地です


とってもリズミカル
そしてみなさまご存知の通り
梟は不苦労
苦労知らずと言うとってもイカシテイル生地です



P1107149 (448x336)





どんな形にしようか…思案中です
予定変更ありです




P1107150 (448x336)





以上3点、来週末迄にはカートへ出品予定です
よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する