ベッドと巾着のお嫁入り~!


こんばんは~


お嫁入り写真のご紹介です



先ずは第64回 Kさま 2点ご支援先にとお買い上げ頂きました



そしてそのご支援先はこちら


写真はブログより拝借致しました



ではではご紹介致します






マール



可愛いマールちゃん もちろん募集中です



そしてあらかぶちゃん、こちらも募集中~





arakabu.jpg




それぞれベッド。。。。
色合いがとっても似合っています




DSC_9590s.jpg








うーん、可愛い!



TAMAさん、お忙しい中ご紹介ありがとうございました







そして
先日ご紹介しましたプレ企画の巾着
皆さまから届きましたメールを頂いております


そしてお家のワンちゃんとのコラボ写真を
送って下さったひーままさん




ゆきみちゃんと。。。。。




ゆきみちゃん、優しいお顔ですね~
巾着気に入ってくれたかな。。。。





IMG_7489.jpg




ぐーちゃんと。。。。。



クンクンと美味しい物ハイってなくて。。。。ごめんね!
ぐーちゃんも優しいお顔だぁ~

お家での暮らし、幸せな証拠ですね




ぐーちゃん



ひーままさんありがとうございました





ひーままさんのところでは いとちゃんと言う可愛いにゃんこが
里親さまを待っています~


気になる方はこちらへ GO~!






次回は新作ベッドのご紹介です
よろしくお願い致します







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する