お嫁入り写真とお礼、そしてお知らせです~


こんばんは~



第65回 ベッド3点 全てお嫁入りしました
ありがとうございました



第66回  新作生地ですが次回お届けいたします
よろしくお願い致します





そして今年初の小物出品しました巾着の
お嫁入り写真が届いております







シシちゃん  ご協力ありがとうございました
おすましシシちゃん   可愛いなぁ~







IMG_6298 (448x336)




以前にもお買い上げ頂いた巾着とか・・・・色々・・・・・・(笑)



ありがとうございました



そして、お知らせです



第3回  tette譲渡会 が開催されます





image (317x448)




おばさんは『家族チケット』の保護猫 2匹 と 『毬屋雷蔵堂』から 小物出品を考えています~


小物出品はまだまだ思案中ですので もうしばらくお待ちくださいませ




譲渡会の詳細は譲渡会HP譲渡会 Facebookをご覧くださいませ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する