お嫁入りサプライズ3点!

こんばんは~


今日はお嫁入り写真のサプライズ 3点のご紹介です



ベッドを支援の品物としてくださっている O さま



サプライズお年玉として。。。。。

送り先はこちら




お年玉~って  心地よい響きですね~
嬉しいです!




ただ今絶賛募集中のジャスミンちゃん







ジャスミン‐2





なんとも美しい。。。。。お目目パッチリの美・ねこでございます
寒いセンターで新年を迎え、子育てをがんばった仔です




ジャスミン012265回




どうかどなたかの目に留まりますように






そして次は~  月ちゃん






0120月ちゃん (448x336)






わぁぉぉぉぉ~!かわいい!
月ちゃんの漆黒の毛並とベッドの柄の黒が
とってもおされになっていると思いませんか~



1000%の自画自賛を含みますが。。。。。(笑)




そして今朝来た月ちゃんママ Yさんからのメールです
一部ですがご紹介させて頂きます




じつはとても嬉しいことがありまして、再度、写真を送らせていただきました。
茶トラの子は メイ といいますが、メイと月が 同じベッドにいる姿を 初めて見ました!


月は一番新入りで(4ニャンいます)、一昨年の10月に 保護した子です。

他猫に対して やや攻撃的で、当初数ヶ月、特にメイとはシャーシャー喧嘩の絶えない毎日でした。

今は落ち着いて問題のない状態ですが、メイと月の間には一定の空間が必要で、
同じベッドにいるなんて考えられなかったのです。それが…

ベッドの威力ですね
ここまでくるのに 一年以上かかりました。

ありがとうございます。

とても嬉しくて、また連絡させていただきました。






えっー!なんとも嬉しいお褒めの言葉を頂きました


嬉しいから大きく表示



ベッドの威力




いやいや、もちろんそんな訳ではありません
わかっています


Y ママの努力の賜物です



でもでも、きっかけになってくれたのならやっぱりベッドの威力   (笑)




ではでは  その 『月 & メイ』







月&メイjpeg (448x336)




や~!かわいい~!
月ちゃん、メイちゃん 可愛すぎる



この2にゃんずのお顔

ママが喜んでくれるのならば
一緒にベッドだって並んじゃうよー
ちょっと照れちゃうけれどもね。。。。。


そんな にゃん語が聞こえてきますよー



Y ママ  ありがとうございます





そして最後のサプライズは私がびっくり!



頂いたメールを読んでいて。。。。。
(写真を見る前にです)



椅子からずりおちそうになりました   ハハハ~



なぜならば これからご紹介するにゃんこくん自身のお嫁入りを
保護された方のブログを読んで
あーそんなに長く考え、思っていた方なんだーと
自分のことのように嬉しく思っていました



私、いつも保護猫さんかどうかお聞きしているのですが
大失態!
忘れてしまった。。。。。

ですので今回メールとにゃんず写真とお名前で
震えてしまいました。。。。





13年1月に迎えたティティくん、現在3才だそうです




150120_1545~002





150120_1631~001





そして。。。。14年10月末に迎えたビーズくんと。。。。。







150120_1719~001




実はビーズくん  第1回tette譲渡会でわたし
会っています!



可愛かったなぁ~



その後に想いを寄せていた I さんに
迎えられたのです




150120_1724~002




ビーズくん  雲隠れの術~  (笑)






150120_1724~003





ぽちさん 
私にまで素敵なご縁をありがとうございました




広がるご縁がお嫁入りベッドサプライズとなって
さらなる活力を頂きました




みなさま 本当にありがとうございました


頑張りますよ~





次回は第66回 新作ベッド ご紹介致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する