お礼 & 【足かけ踏ん張る派】

おはようございます~


お礼です
第66回 ティピーテント  お嫁入りしました
ありがとうございます


Uさま  今日発送予定です
よろしくお願い致します





そしてL サイズオーダー受付  今晩24時までです

今のところ ご希望の方は 0人  です


まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 カートにて 後2点 お嫁入りを待っています


こちらも合わせてご検討下さいませ






ご寄付のお届け先と明細は今晩か明日あらためてお伝え致します







昨日の午後は おとな猫トイレカバー試作品作りに没頭していました




IMG_6414 (299x448)



こういう初めての物に対する興味は
黒白、パンダ柄系が多いのかしら。。。。。。


真っ先に 三女 三杜  と   募集中 三四郎 がやってきました



これ結構高さあります。。。。。60cmくらい。。。。。
なぜならば、我が家の長女  毬
トイレの縁に足をかけて踏ん張る派   (笑)


tette譲渡会のメンバーに聞いたら
(皆さん にゃっこ係数 高いですので)
1割は【足かけ踏ん張る派】見たいです。。。。。(笑)


で、カバーも大き目です




使ってみて。。。。。
入る穴が小さ目でカバーごとでてきたやつがいました   ははは

誰だかわからんですがトイレのそばに脱ぎ捨てられていました   とほほ



今は上をピンチで留めています!






仕組みはこちらを参考に


第3回 tette譲渡会 で出せたら。。。。と思っていますが
ご希望があればカートに並べますのでコメント頂けたらと思います




とりあえず家用にあと何点か作る予定です~
やっぱり、総柄はあまりおしゃれにみえないな。。。。。ふむふむ




ではでは寒さに負けそうですが。。。。午前中は家事頑張りまーす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する