うらやますぃ~!多頭飼い


こんばんは~
あらら、日付変わってしもぅた・・・

九州のみなさま
雨・・・・大丈夫でしょうか
どうか無理なさらずに



そして、前々回、前回落札頂いた方々から
かわいいにゃんずが届いております


先ずは、U さま



U-nyanz (448x336)



U 家は 9匹いるそうです!!!!
写真では、8匹ですが、1匹はまた今度~
毬屋雷蔵堂のべっどと共に送ってくださいまし~(笑)

名前合ってるかなぁ・・・
やっと慣れてきたパワーポイントで作成しました。。。
おばさん、頑張る頑張る
可愛いにゃんずお届けするためなら(涙)




そしてこちらは Y 家の『茶黒』ちゃん
おばさん、股の間から出てるしっぽに もぇ~
か、可愛すぎる・・・




24.7.12-2 (448x252)




ママがお仕事するパソコン上の特等席を GET~




7.11-2 (448x252)



Yママのメール、紹介させて頂きます(一部ですが・・・)


ちなみに、寝ている子は「茶黒」と言います。
私が人生初めて飼った猫です。
それはもう、人間の息子達よりも大事にしてしまって
わがまままままま猫にしてしまいました^^;
でも、やっぱり一番傍に居て、一番私を好きでいてくれるので、
今回のようにおNEWなベッドも、この子の為に買っちゃうダメ飼い主です(汗)

大切に使わせて頂きます。

徐々に残りの6猫用に用意してあげれるように頑張ります。
これからも、ベッドのみならず、出来あがりを楽しみにしております。
保護ボラの皆様方へ宜しくお伝えください。
出来る事をできる範囲で応援させて頂いていくつもりです







24.7.12-3 (448x252)



茶黒ちゃん、寝てくれてありがとう~
そして、Yさま 
どんどん、だめ飼い主になって
どしどしべっど落札願います(笑)




お二方とも多頭飼いなんです。。。
うらやますぃ・・・・・



これからもべっど制作頑張ります
お気に入りの生地があれば
また、オークション覗いてくださいませ



15回、16回オークション出品予定生地のサイズリクエスト
ありがとうございました

15回のサイズはまた、あした~




コメント

NoTitle

たいへんご無沙汰しております、
例の件も後回しになってしまって・・・(^^;)

パワーポイント、私も好きです、色々できて楽しいですね。
何でもチャレンジのママさんに こちらもお勧め!
http://www.handbill-handbill.com/preparation/cont02.html
使い方はこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html#005

2012/07/14 (Sat) 10:16 | 都わすれ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: NoTitle


都忘れさま

こちらこそ、ご無沙汰です
例の件はのんびり、ゆっくり待っています
いつまでもしぶとく待っていますよ~(笑)

さっそく、見てきました
フリーソフトも色々頼もしいのが
あるのですね!

まだまだ、勉強足りません(汗っ)

2012/07/14 (Sat) 23:02 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する