3月オーダーLサイズのご紹介


こんばんは


3月分、ご注文いただきましたLサイズのご紹介です
こちらはすでに購入されたベッドです
Lサイズについてはサイドバー Lサイズオーダーをご覧くださいませ





ではではご紹介です


NO. 230  ゆかり  麻の葉   Lサイズ   




P4037488 (448x336)





とても上品な紫の色合いが美しいベッドになりました
やっぱり和紋様の麻の葉はなんだかほっこりしますね~



年をとると胸にグッと来るなぁ 麻の葉!




P4037490 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ





P4037491 (448x336)





さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




P4037495 (448x336)



サイズ  外  55 × 52  内   43 × 40  高さ  10   (cm)
      重さ 520 g



Kさま(お二人です)今しばらくお待ちくださいませ  
あと猫まきびし 8セット  制作いたします



皆さまのごお買い上げさらなるご寄付により
3月分にゃんこはうすさん支援の寄付金
いつもの額の倍以上集まる予定です!


ありがとうございます



ご寄附の総額はあらためましてお知らせ致します




そして。。。。来週末 4月12日 (日)は第5回 猫の譲渡会 tetteが開催されます~



ですので、来週1週間は tette譲渡会用 猫トイレカバーや仔にゃんこベッドセットなどを制作予定です
よろしくお願い致します



そして第70回  ベッド3点は13~18の週に制作してカートへ並べる予定です



少し間が空いてしまいますが
気長に、そしてお気に入りベッドだー!となれば
ぜひぜひカートを覗いて下さいませ


生地のご紹介もしていきます~


やっと230個まで来ました
今年前半で
目標の半分、250個達成目指してます~

今後ともよろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する