猫まきびしのお嫁入り&お嫁入りベッドその後


こんにちは~


先ずはお礼です
帯タペストリー 【 制作 このはちゃん保護主 Tさん 】  3点完売致しました
ありがとうございます



その1点、お買い上げいただいた Y さま
2つのアドレスから返信致しましたがご連絡取れません
迷惑メールをご確認いただくか
こちらのコメント欄で鍵コメでご連絡頂けますでしょうか
よろしくお願い致します~





お待たせしていました
お嫁入り写真のご紹介です!


今回、にゃんこはうすさん支援ではとってもたくさんの品物を
お買い上げ頂いた きらなさま


おうちのにゃんずにはそのうち 猫まきびし1セットだけ~
その1セットの猫まきびしで遊ぶにゃんず写真のご紹介です





先住ちゃん~  





0410-1 (448x448)




八割れ、牛柄ちゃん  かわいい~!





0410-3 (336x448)




一心不乱    (笑)



そして、このポーズ
ねこずきにはたまらん!







0410-2 (336x448)




こんな可愛いおしりちゃんを拝見できて
感無量でございます



そして、ロキちゃん!





0410-4 (336x448)




なんて大きなお目目!
THE・美ねこ






0410-5 (336x448)



ロキちゃんはもってこ~い するそうです






0410-6 (336x448)



きらなさん、萌え萌え写真をありがとうございました!






そして。。。。。いつもいつもマリコレして下さる
ひーママさん





IMG_8570-1.jpg







IMG_8545-1.jpg



この二つのベッドにいる仔は保護猫  もちこちゃん



ひーママさんからのメールを一部ですが
ご紹介させて頂きます



1枚目、2枚目に写る子は、新しい預かり猫・もちこちゃんと言います。

とりもちに引っかかっていたのをセンターに収容されまして、

Y さんが引き出してくれました。

おとといエイズ陽性と判明し、鼻水に鼻血が混じり、

かなり心配しましたが、本猫やんちゃでごはんモリモリ、

子猫らしくなってきました^^

しばし預かりっこ不在でしたが、またがんばりたいと思います。



ひーままさんは ちばわんや個人保護で預かりをしています


もちこちゃんは先日、くるねこ大和さんにも掲載されました。。。。



ご縁はあったかなぁ




ビビビ!ときた方はひーママさん
まで GO~!



そして。。。。
これは大ボス いこりくんかなぁ。。。。




IMG_8404-1.jpg



テント型ベッドの使い方  模範生でございます
丸まり方が素晴らしい~


後ろにちょっこと見えているのが



3枚目は~~犬のあみぐるみ・めろんちゃんと言 います(*^^)

松戸で活動されている、編みぐるみ作家さんの作品を、この度、里子として迎えました♪

どこに住まわせるか考えて・・・ここがベスト!と(#^.^#)

そしたら、いこりがやきもち焼いて?押し込んでますね~笑





IMG_8392-1.jpg





おーおー!
そう言う訳でしたか。。。。



ひーママさん  今年度もよろしくお願い致します
たくさんのマリコレ写真をありがとうございました


次回は70回新作ベッドのご紹介です~


そして
次々回はまだ、送金していないのですが
送金後にご報告致します



にゃんこはううさんへのご寄附の総額お伝え致します




コメント

ありがとうございます

新しいご家族、琉くん、おめでとうございます!
我が家の次女ぐーちゃんと似ていて、親近感です。
子育て、また楽しんで下さい。

もちこのご紹介、ありがとうございます。まだまだ可愛い写真にはならないですが、すでに私は可愛さで射抜かれてます(笑)
お喋り猫で、今もひざから、少しはネットやめて、私と遊べと催促鳴きしてます。
エイズキャリアですが、鼻風邪以外はすっかり元気になり、毎日お転婆してます。
まだご縁は来ません、でも、気長に待ちます。ありがとうございました!

2015/04/18 (Sat) 21:07 | ひーまま #jwF.419A | URL | 編集
ひーままさま

ありがとうございます

犬の家族が1ひき増えただけなのに
なぜにこんなに我が家は明るいのか…
本当に幸せです〜


もちこちゃん
仔猫の魅力、いやいやもちこちゃん自身の魅力が
キラキラ輝いているのでしょう
ぜひぜひ
家族を迎えるならば保護猫から
さらに迎える数に制限があるのならば

もちこちゃんのような
エイズキャリアから迎えて欲しい。

切に願います

良縁のある事を祈ります

2015/04/18 (Sat) 23:29 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する