お礼、そしてお知らせ tette譲渡会新作


こんばんは


第70回  1点お嫁入りしました。
ありがとうございます


まだまだ2点  まりねっと 毬屋雷蔵堂  店舗にて お嫁入りをお待ちしています

よろしければ覗いて下さいませ



そして~

少し早いですが。。。。。お知らせです



第6回  猫(犬)の譲渡会  tette ~テッテ~


5月24日(日)  12時~15時


開催されます~






IMG_7118 (317x448)




IMG_7119 (336x448)



毬屋雷蔵堂からは 前回お嫁入りを果たせなかった 仔にゃんこベッドセット 2点こちらに。。。




新作、以前にご紹介しましたにゃんこトイレカバー  出品予定です~
そのご紹介です



普通の猫トイレならばすっぽり隠れます
( ちなみに我が家では 『にゃんとも清潔トイレ オープンタイプ』を使っています )
そして。。。。我が家の毬はトイレに足をかけて立って
用を足しますので高さも十分です~


【右向き~】



P4157587 (336x448)





【左向き~】



P4157588 (336x448)





【後ろ側~】



P4157589 (336x448)




どういう仕組みかと言いますと。。。。
100円ショップで売っていますワイヤーネット × 8枚  800円  
(29×44 4枚  29×62 4枚)

結束バンド  1 セット                      100円
合計900円で枠を作っています


P4157590 (336x448)


販売するのはカバーだけです! 枠はご自分で作成いて下さいね




このカバー仔猫(5,6か月から1歳未満)のお家にはあまり向かないかもしれません
上の2枚は最初つけてなかったのですが
我が家に居た保護ねこ アンチョビはこの上に乗って遊んでしまいつぶしてしまいました。。。。




でもでも多頭には向いてます~
結局保護猫も毬も三杜もこのカバーしたトイレばかり使いたがります


一時的に臭いも広がらず重宝します



ただ、難点はいちいちワイヤ―ネットをと持ち上げて取らないと
お掃除できません!



でもむき出しのトイレよりは良いかなぁ~
実際使った感想です




できれば、もう1点作成予定です~
よろしくお願い致します












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する