にゃんこはうすさんへのご寄附のご報告


こんばんは


大変お待たせしてしまいましたが
今日、にゃんこはうすさんへ
ご寄附を振り込むことができました



第69回、そして猫まきびし5セット、さらに3月分 Lサイズオーダーをして下さったきらなさまから
たくさんのさらなるご寄付を頂きました


本当にありがとうございます


《ただ今のご寄付総額》




   70、949 円


(第69回、3月Lサイズ分まで H.27.4.21)



今日ほんの少し足させて頂きまして

  71、000円を にゃんこはうすさんへ振り込ませて頂きました


3月支援先 にゃんこはうすさん限定ということで
みなさまのさらなるご寄付で本当にたくさんのご寄附を
送ることができました

ありがとうございました



《ただ今のご寄付総額》




   0 円


(第69回、3月Lサイズ分まで H.27.4.21)


となりました




そして、【にゃんこはうす写真展in東京】が6月に開催されます~



日時: 2015年6月5日(金)~7日(日) 10:00~20:00
                 ※最終日 18:00閉場
場所: 東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側
後援: 武蔵野市



B6E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE8A1A8-thumbnail2.jpg




詳細はこちらまで




毬屋雷蔵堂として。。。。初日にベッドを持参して応援させて頂けたらとと思っています



もし、ベッドの他に何かリクエストありましたら
コメント下さいませ!
できれば今までに作った物でお願いします~
よろしくお願い致します




コメント

お久しぶりでございます・・

我が家は、3号が浪人生活になってしまい(;'∀')

家人が癌で手術を2回もなど・・
いろいろ大変だったんですが・・

リクエストできるということで・・
猫ベッドはもう一杯あるから(笑)
トートバックなんかあればいいなぁ。。
いや。。なんでもいいんですけどね・・

2015/04/21 (Tue) 20:39 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんへ

ご無沙汰しています
人生、ふと気がつくとすごく穏やかだったり
なんだか試練、忍耐の連続だったり。

どうかみーやん家が穏やかに過ごせますように

頑張れー!

> トートバックなんかあればいいなぁ。。
> いや。。なんでもいいんですけどね・・

ありがとうございます
トートバッグ、考えます
以前にもお弁当入る位の…って
リクエスト頂きましたねー
犬のお散歩用とかお弁当用とか
小さめの作りますねー
ちと先になりますが…

お待ち下さいませ
また、ブログでお知らせします

コメントありがとう、嬉しかったー

2015/04/22 (Wed) 09:57 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する