にゃんこはうす写真展 吉祥寺 出品ベッド~


こんにちは~

ミシンカタカタ 再開しております


なんでしょうか。。。。。ミシンや生地に触れて
なんだかほっとしています
とっても有難い事です

地震や噴火でご苦労されている方々のことを思えば。。。。

お年寄りや小さい赤ちゃんがいらっしゃるご家庭は
大変だと思います



おばさんのように神経が図太くて、どこでも寝られる人間は
石畳に新聞紙かけて寝ちゃいますが。。。。きっと。。。。




できることをできる時に頑張ります





遂にやってきました週末は
にゃんこはうす写真展


今日は第1弾  新作ベッド1点と以前に制作しました 掘り出し物 ティピーテント型ベッド1点
さらにさらに
猫の譲渡会 tette テッテが縁で 代理募集したこのはちゃん保護主  T さんからの応援品 ご紹介させて頂きます





ではでは  先ずは T さん制作  可愛い浴衣  2点 と ミニ巾着
 こちらは猫の譲渡会 tette からの寄付となります



NO.1  朝顔 (巾着籠つき)    前身丈  15  後ろ身丈  18   胴回り  14 × 2  帯 97  巾着 籠の底 10×15 (cm)




P6037701 (448x336)



ご存知の方もいらっしゃるでしょうが 浴衣のモデルは お見合い予定のクラウドくん
これもTさん制作です




この朝顔は ねこさんでも大丈夫だと思いますよ~





11119121_815583008495391_4697357951668933540_n.jpg
≪モデルはT家 にゃんこくん 5K~  可愛すぎる!!!!≫






NO.2  かぶとむし    前身丈  28  後ろ身丈  36   胴回り  35 × 2  帯 166   (cm)




P6037702 (448x336)




写真が下手ですみません   こちらは大き目  小さいわんこ用かな~




そして、ミニ巾着  10点~




P6037704 (448x336)



ミニ巾着からミニミニ巾着まで   こちらもとても丁寧に作られた手作り品です~


tetteのメンバーも 購入していました、猫さん犬さんのおやつ入れや薬入れ
印鑑やアクセサリ―入れ。。。。。

あなた次第でなんでも入れてや~~~






では毬屋雷蔵堂からの2点  ベッドのご紹介です~


ティピーテント型ベッドはこちらをご覧ください

NO.238 花々ドイリー



第71回で みなさまが残して下さった 掘り出し物のテント型ベッドです  
こもるのが好きな仔にはもってこいのベッドですよ~





そして昨日制作 ホヤホヤ



NO,239   白うさぎ   楕円形べっど  リバーシブル




P6037700 (448x336)




楕円形ベッドですが、ほぼ S サイズの四角ベッドと同じくらいです




P6037696 (448x336)



リバーシブルベッドです

いつもの様にボタンホールはあけておりません
そして、生地が足りなく継ぎ足しております





P6037698 (448x336)




気になさらない方  吉祥寺でお待ちしています~




≪サイズ≫   外   45 × 38   内   38 × 30   (cm)   重さ  280g




ではでは、午後からベッド制作励みます~


今日明日、制作した物は明日ご紹介します
そして今日ご紹介した物共々5日(金)に持って行く予定です


10時~14時まで  販売もお手伝いさせて頂きます
売れるといいなぁ~



価格についてはにゃんこはうす写真展実行委員さんと相談致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する