にゃんこはうす写真展 吉祥寺 出品ベッド②


こんにちは~

遂に明日からです~



にゃんこはうす写真展


今日は第2弾  新作ベッド2点と以前に制作しました仔にゃんこベッドセット1点を ご紹介致します



NO.231についてはこちらをご覧ください~


tette譲渡会に出品していたものですが これも掘り出し物! です
持って行くバッグの隙間に詰めていきます~





NO.231  仔にゃんこセット 華花 リバーシブル




そして新作2点 ご紹介致します




NO. 240   夏とぞう   大き目 M サイズ




P6047713 (448x336)





爽やかなターコイズブルーとこげ茶でできたシンプル模様
これからの季節にピッタリなベッドに仕上がりました





P6047714 (448x336)





いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ








P6047715 (448x336)






さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ







P6047712 (448x336)




サイズ  外  50 × 43  内  40 × 32  高さ  9.5   (cm)
      重さ 515 g




☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい






NO.241   ひまわり   S  サイズ





P6047705 (448x336)




こちらもとても優しいイエローにカラフルひまわり
生地はサッカーですので見た目も爽やか~






P6047706 (448x336)




いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ






P6047707 (448x336)




さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





P6047710 (448x336)





サイズ  外  42 × 36  内  31 × 27  高さ 7.5   (cm)
      重さ 270 g




☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい




昨日ご紹介しましたものと合わせ
べっど 5点  ワンニャン浴衣  2点   ミニ巾着  10点


おばさん持って行きます~



みなさま  写真展で 何かを感じて頂けたらと思います


そして


多くのお買い物もして頂けたらと思います



よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する