出会いがご縁、ご縁が出会い


こんにちは~


先週末のにゃんこはうす写真展 吉祥寺
大盛況のようでした!!!!



私は初日の午後15時前後までしかいられませんでしたが
お客様が途切れることなく来られていました





物販もお一人で何点も何点もと
たくさん買われる方が多くて初日で結構売れていましたね~




私が居る間にベッドも3点も売れてしまい
とってもとっても嬉しかったです




お付き合いの古いマリコレたくさん
U さまとも会えて、立ち話ですがねこねこねこ談義


Uさんこちらのこのバッグの大きいものを持っていらして。。。。


あら~素敵なバッグ持っていらっしゃる方だわ。。。。。なんて思っていたら
いきなり『Uです!』と言われて、おばさん心の準備ができておらず
あたふたアタフタ。




お休み取っていらして下さったのに失礼しました
でもとっても嬉しかった






そして。。。。。。我が家の長男 琉のご縁もあったのです!
琉の保護主さん cuccia mamaのブログから『毬屋雷蔵堂』へとんでこられた T さん


保護主さんは違うけれども、同じ与論島の母仔の里親さんになられていて
そのうちどちらかが6K とのことで
大き目M サイズの NO. 240   夏とぞう を買って下さいました



T  さん、もしお嫁入り写真が撮れましたら送って下さいませ


  mariyaraizodo☆yahoo.co.jp   (☆→@ に変えて)




なんだか興奮してしまって。。。。。出会いがご縁   ご縁が出会い。。。。。。





そしてそして、もう一人お客さま



いつもマリコレたくさん  お洗濯も丁寧にして下さり
とっても大事に使って下さっている T さん



T  さんも いきなり 『T です!』とおっしゃられ
そりゃぁ、もう、びっくりでした





 思わず。。。嬉しくて
T さんが書かれたブログ リンクしちゃいます  うははは!




T さんにはいつもいつも多額のさらなるご寄付を頂いております
それなのに、さらに私のベッドを買いに来て下さったのです



それなのにそれなのに
さらに品物を薦める悪徳商人のようなおばさん


いっぱいお買い上げいただき本当にありがとうございました




みなさまと座って飲んだり食べたりしながら
ゆっくりとお話ししたかったなぁー
なんて今さらながらに思っております


そんなねこねこねこ談義会  いつか開けると良いのですが。。。。





写真、全然撮ってなくてすみません



会場で一緒に販売スタッフとして 働いた方からも
ベッドが気に入ったので、ブログ見るの楽しみにしてます~とのことばをいただき

ご縁が出会い、出会いがご縁の一日でした




で、これはすでにご寄付を頂いた分のベッドだけご紹介致します




家族チケットで代理募集をしました仔にゃんこ軍団のうち 二匹姉妹の里親 s さまへのベッドです
通常の形とは違いますが、お世話になっています獣医さんのご紹介で
縁組させて頂きましたのでベッドを制作させて頂きました



ご了承くださいませ

今日、カープのワクチン接種のために 獣医さんへ行き
収めて参りました





NO.242   アネモネの咲く道  (翡翠色)     大き目 S




P6087716 (448x336)



P6087717 (448x336)




P6087718 (448x336)




P6087721 (448x336)



すでにご寄付を頂いておりますので詳細は省略致します~

こちらの色違い、Sサイズで次々回  73回に出品予定です
よろしくお願い致します




第71回、そしてNO.242  までの  ご寄附の総額 お伝え致します


   27,678  円



となりました。ありがうございました。



さて~!  次回は第72回   新作生地のご紹介です~



おばさんが作りたい~!!!と思う生地
選りすぐりのストック放出いたしますよ~



お待ち下さいませ




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する