お礼です

こんにちは

なんだかバタバタ、さらにバタバタしていて。。。。
来週以降は少しは落ち着くかと思います



第72回   ベッド2点お嫁入りしました
ありがとうございました



もう一点  素敵なベッドがカートで待っています



宜しければ覗いて下さいませ



お嫁入りベッドは来週以降ゆっくり紹介させて下さい




そして今週末は




IMG_7821 (317x448)





IMG_7820 (336x448)




こちらへ毬屋雷蔵堂として。。。。そして急遽  家族チケット として  参加予定です~




毬屋雷蔵堂からは あるものを出品しようと 頭に描いているのですが。。。。
今日午後頑張れるかしら




そして、家族チケットとしては
仔にゃんこ 1か月半 男の子  半長毛らしい を引っさげて  (笑)  

参加致します


まだ引っさげ仔にゃんこには会ってないし写真も見ていないのでなんとも言えませんが~
写真送付後、 tette譲渡会 facebookにのせます~



この夏・・・・ 猫との暮らしを考えている あなた
可愛いオトナネコ コニャンこ 参加します
物販もたのしいtette譲渡会に ぜひとも  足を運んでくださいませ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する