新作ベッド(テッテ用) と ご寄附の使い道、第73回新作生地のご紹介です

こんにちは

第72回 ベッド3点目もお嫁入りしました
ありがとうございました~



そして事後報告ですが。。。。。



tette譲渡会用  仔にゃんこティピーテント型 ベッド  作成出品致しました




NO..246   仔にゃんこ仔にゃんこティピーテント型 ベッド



IMG_7924 (336x448)
IMG_7959 (337x448)
IMG_7958 (337x448)
IMG_7960 (448x336)
IMG_7961 (448x336)




最後ばたばたしていましたが売れていなかったと思います~
次回 第8回tette譲渡会  7月19日 です


お近くの方で気になった方はぜひお越しくださいませ




私は都合がつかず、譲渡会は秋ごろまでお休みします
すみません~!




そして、tette譲渡会からご寄付を頂きました
なんだか変な感じですが。。。。
メンバーで均等にということでしたので。。。。

今回は頂いた5000円
布を買うことにあてさせて頂きました




securedownload (448x336) (2)



これからこの布を使ってベッド制作して行きます~
tette譲渡会でご寄付を下さった皆さま、物販をいっぱい買って下さった皆さま、
ありごうございました







第73回   新作生地の御紹介です



NO.247   ひまわり   ティピーテント型ベッド



ひまわりですがこちらで普通のベッドとして紹介しております(こちらは会場の写真展に訪れた方に買って頂きました)



参考になさってくださいませ




NO.248  アネモネの咲く道   大き目Mサイズ  予定



P6147742 (448x336)




織りのはいったしっかりとした生地で
北欧風でモダン!



P6147741 (448x336)



おしゃれなベッドいになると思います
こちらに色違いが出ています




NO.249  ねこ と まり   大き目 Sサイズ予定



P6147737 (448x336)




こちらもおしゃれな生地です




P6147738 (448x336)




白 黒  ねこさんと手毬が 可愛い~
イカシタベッドになります




そして、こちらは 6月 L サイズオーダー  生地です



NO.250   花寄せ    Lサイズ  オーダー 予定



以前いに作っていますので こちらをご覧ください



Lサイズオーダーについてはこちらをご覧くださいませ


期日は28日24時まで受付致します

よろしくお願い致します



第73回は今週末までには出品したいと思っています




次回こそは ワンコもいるよ~のお嫁入り写真のご紹介致します!
お楽しみに~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する