み~んな可愛いお嫁入り写真


こんばんは

今週もあっという間に週末ですね~
大変お待たせしました
とっても可愛いわんこもにゃんこも出てくるお嫁入り写真のご紹介です



頂いた順にご紹介致します~




トップは早くも72回、お嫁入りベッドです



このなんともいえない。。。。
ヤラセ感満載の~   (笑)
ママが乗せてくれたんだよ。。。。ね


めっちゃくちゃ可愛いこの表情から





DSC_0167 (252x448)




O家の箱入り娘   たまちゃん!




DSC_0171 (448x252)




もちろん、こうやって寛いでくれてます


たまちゃんはママが独身の時に里親になり一緒にO家へお嫁入り
パパもできてサイコ~




O さま  ありがとうございます!





そして にゃんこはうす写真展の時に吉祥寺まで来て下さり
M サイズのベッドを買って下さったT さま



我が家の琉と一緒、与論島出身のT家の親子わんこ
これがまた美しい~








11222593_773677109397206_1217217637101258165_n.jpg




写真は琉の保護ママ 保護犬を飼おうから拝借しました。


またまた、与論島から新しいワンコ来ています
犬を家族に!と思っている方
ぜひぜひ覗いて下さいませ



まぁ琉より可愛い仔はそんなにいませんが~(もろ親ばか  (笑) 




そして最後は73回にマリコレしてくださったKさま



前回購入して下さったベッド写真を送って下さいました






うーちゃん2 (448x336)



お顔が見られず、残念ですが。。。。
三毛柄スコのうーちゃん!


ふむふむ、横に誰にゃん来てもOKです~





ブリ 黄色ベッド (336x448)




そして。。。。
ブリティッシュショートのぶりたん



毛繕いちゅうですが。。。。
何か?



うむぅぅぅぅ  この表情に完敗、いや乾杯ですね!





そして最後は~





可愛いシフォン (448x336)






スコのミルクティー色のシフォンちゃん
おー!
気品が漂うお顔、ベッドも数段素敵に見える!




Kさま  ありがとうございました

次回は他のお子達の写真、お待ちしています



こうして写真を頂くと毎回毎回本当に嬉しくて。
見た瞬間の笑いや美しすぎてのため息


そして制作中に必ず思うこと。。。。
このベッドはどんなニャンコが寝てくれるかな
わくわくしながらカタカタ頑張ります



さてさてさて
73回ベッド3点  出来上がっております!

夜になっちゃったので2ベッドの写真が撮れておりません~



明日、午前中にはこちらでご紹介してから
3点カートへ並べます~


ではでは1点  少しだけ。。。。。  (なぜ????)








P6257751 (448x336)




ひまわり  テント型ベッドです~
可愛らしいベッドになりました


梅雨寒の日や冷房 風よけに重宝しますよ~



明日あらためてご紹介致します
よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する