梅かのこ 即決落札御礼

おはようございます~


昨夜の 『お花畑』もすてきなべっどでした(もう、私のものではないので)が
こちらは、作っていて愛着がどんどん増していったべっど!

『梅かのこ』 即決落札頂きました
入札、そして落札された方
本当にありがとうございました

わたしが手塩にかけて
作ったべっど・・・
(もちろん、どれも作っていて楽しくて
 どんなにゃんが寝てくれるのか
 妄想しながら作ってます)

至らない点もあると思いますが
本当に嬉しいです



前回のオークションから連続6即決!って
夢のようです



これに溺れず、16回オークションに向けて
頑張ります



午後か、夕方にもう一度16回出品予定の
サイズのお知らせ、他UP致しますので
また、遊びに来てくださいませ



17回はお盆休み以降を予定しています
そして、


その合間にべっど以外の物を。。。
作成したいな。。。と思っています

もし、直線縫いでできて、
どなたかの本とかの著作権にかかわらない小物
リクエストあれば鍵コメ下さい~



私の夏休みは
まだ、未定ですが
ちゅらと川とか水辺に遊びに行きたいな。。。
それと、軽いハイキングしたい。。。。

そしてガンガンミシンカタカタだ~(笑)


まだまだ開催中~




marichula05.jpg



よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する