お礼です

第75回、ベッド2点早々にお嫁入りしました
ありがとうございました

今日発送予定です
Tさま、Oさま
お待ちくださいませ

後ほどメール致します



さてさて、7月もあと数日で終わります
今年後半、あと何個くらいベッド作成できるか
無理のない範囲で考えました

300個達成は来年になるかなぁと思っています



とは言え、みなさまにお買い上げ頂かないことには
前に進めません


より一層かわいい、おしゃれなベッド
和モダンな上品なベッドを作れるように
精進致します

よろしくお願いいたします


そして…
個人的な目標としては 断捨離継続

物だけではありません
心も身体も… はははは

いつでもどこへでも夜逃げできるよう
引越準備しています
実際には夜逃げ計画 無いですが テヘ。



実家の片付けをされた方ならばわかると思いますが
非常に大変です
未だ終わりません
こちらも年内、もしくは来年、年度末までにはと思っています


後半は スッキリ & シンプル ライフ 目指します


宣言しないとできないのよねー











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する