早くも75回お嫁入り &  関西方面の方へお知らせです


こんにちは~


早くも75回お嫁入りベッド、届いております~
とか言って勝手にブログより拝借致しました



T 家  文治くん





f0218416_09511474.jpg




矢羽根がとっても良くお似合いです


T 家には マリコレベッドがたくさんです!
そして7月分 L サイズもオーダーして下さいました


T 家  マリコレベッド
ご覧ください~



文治くんの矢羽根ベッド フミフミ
可愛いですぞ!





黒猫さんの魅力。。。。
どんなベッドもこなしてしまうおしゃれ猫さんです




そんな黒猫さんやシャムミックスさんが
似合うのでは。。。。。。と思っているベッド



こちら
お待ちしています


とても上品なベッドですよろしくお願い致します




そしてお知らせです 



まりねっとの広報をして下さっているbuinnokanaさん



お仕事もフルタイム以上です。。。。
そんな中で出会ってしまいました。。。。。



関西方面の方  可愛い猫さん 待っています




IMG_0843 (448x448)




人馴れ修行中のクリちゃん  おんなのこ




詳細はにゃんむす部・部活!新聞部まで




良いご縁がありますように!





よろしくお願い致します



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 13:06 | # | | 編集
関西方面のあたしですが。。

かわいいです。。
実は小次郎があの小次郎が。。
3歳になってすぐに(6月3日に急死しました。、
11匹の猫屋敷が・・10匹になりました。。
小次郎のために初めて購入した猫ベッド。。これ以上でも猫を増やすことはできない。。
がんばれくにちゃん。。きっと素敵な飼い主が現れることを。。。

2015/08/03 (Mon) 21:41 | みーやん #- | URL | 編集
みーやん さま


ご無沙汰しています

みーやんとのマリコレ歴史を思うと
最初の出会いは良く覚えています

小次郎くん、残念です。。。。
ご冥福をお祈りいたします



実はベッドを購入してくださった方々の猫さん
何件かは虹の橋を渡りましたとご報告を頂いております
一緒にベッドを棺に入れて下さった方も。


人も猫も、命を宿したもの
その灯が消える日がいつしか来ます

それまで毎日、瞬間瞬間を大事に過ごしたいなと
思っています



みーやん  がんばれ。

2015/08/04 (Tue) 21:55 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集
ご紹介ありがとうございます。

最近ブログに目が通せてなくて、、、、今、気がつきました。
毬屋雷蔵堂さん、ご紹介いただいて有り難うございます。
モモちゃん、カキくん、クリちゃん、
オーソドックスなキジトラさんで、兄弟そっくりです。
猫飼い初心者で、こんなこと、、、、あたふたしています。
庭を走ってましたし、母猫の母乳ですくすく、健康状態もとても良い
元気な3匹です。虫もおらず皮膚もきれいでエイズ(ー)白血病(ー)
最近ゴロゴロ聞きました。
お声かけありがとうございます!!

2015/08/09 (Sun) 17:09 | buinnokana #pgdqDVD2 | URL | 編集
buinnokana さま

色々と忙しい中、そして暑い中
大変だと思います

ゴロゴロ、聞いちゃったんですね~
わかります。
初ゴロゴロは蜜の味!

初ゴロゴロのように
大変な中にも楽しみを見つけながら
頑張って下さい!

焦らず。。。楽しみながら。。。。
きっとステキなご縁が待っています

2015/08/09 (Sun) 22:17 | 毬屋雷蔵堂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する