そして。。。。今日も75回お嫁入りだ~!

こんんばんは


75回、お嫁入り写真が届いております


O  家の2にゃんず


O ママのメールを一部ですがご紹介させて頂きます





さて、先日は素敵なベッド&ブログに写真掲載していただきまして、ありがとうございました。

そうなんです、うちは(も?)猫様がソファーの上で、世話係は下です(^_^;)
そんなお家はやはり多いですかね~?!

今回のベッドも、代わる代わる使わせていただいております(*^^*)

タマちゃんのほうが先にベッドを発見、寝心地を堪能していました。
タマちゃんの体は、真ん丸でこじんまりしている(リサラーソンの猫の置物にそっくりです)ので、ベッドの半分くらいです(^^)

その2日後ぐらいに、ちぃ君が初めて使ってましたが、なぜかベッドはひっくり返っていて、その上でドヤ顔…(^_^;)
態度も体もデカイですが、とても馴れ馴れしい、もとい、フレンドリーなちぃ君です。





O ママが言っている写真はこちら



そして、タマちゃん





DSC_0215 (448x252)





さらにちぃ君





DSC_0220 (448x252)





確かに裏返し使い   (笑)





タマちゃん   私も思ったんです!
【 リサラーソンの猫の置物にそっくりです 】


いいなぁうらやましなぁ。。。。




Oママ 写真ありがとうおざいました!



そして。。。。ブログタイトル  3枚目   変わっています~
お楽しみ下さいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する