近くて遠い夏の東京

こんばんは


ご寄附のお届け先のご紹介です
今回、ご寄附のお届け先ですが
私の中では早い段階で決まっていました



ご寄付先とメールでやりとりも
何の問題もなく。。。。。



ただ、できれば手渡しでお会いしたいと思っていました





会いたかったよ~チア部



チア部に会いたくて。。。。ご寄付を渡すことを口実にランチしましょう~  
と計画していたのですが。。。




o0640045513390632941 (448x319)

   ≪写真借りました~≫








この猛暑と私自身のバタバタで断念しました





そうです、今回のご寄付先は 我が家の長男  琉の保護主さん  cuccia mama さんへ 送りました





パワフルな活動には本当に頭が下がります



私が会いたかったチア部  3匹は正式譲渡に。。。。
チア部のクイン、サンタナちゃん正式譲渡のその前日には



与論島から親子4匹  が無事に到着



すでに新しい忙しい日々が始まっています


ママが3キロ超え、仔犬たちが1.5Kと
猫、仔猫なみの小さい子達




11825023_945527752157541_2498196149852722903_n.jpg


  ≪こちらの写真も借りました!≫



どうか良縁に恵まれますように。。。。





ではでは cuccia mama のところから我が家来た琉    知る人ぞ知る  (笑)
ミミズ祭りちゅう~



IMG_8116 (448x336)





今回も素敵な方へご寄付をお渡しすることができました
ベッドを買って下さった皆さま、さらなるご寄付を下さったみなさま
本当にありがとうございました



≪ただ今のご寄附の総額≫


   23,048円



   (H.27.8.9)



となりました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する