見返り美人というけれども。。。。

こんばんは~


75回 お嫁入り写真が届いております!



浮世絵に 見返り美人図  というのがありますが
毬屋雷蔵堂のお嫁入り寝床図 (笑) は  見返らなくても。。。。。



国宝ものの絵図でございます




少し保守的なK 家の ばんちゃん  





どうだーーーーー!!!!!!









ばん-1 (336x448)





国宝級の絵図でしょう
このぷりてぃなひっぷ




そして、そこから伸びる太くてきゅーとなしっぽ




ばんちゃんは K ママに気遣ったのでしょう




ママが写真撮るから。。。。。
とってもとっても恥ずかしいけれども



もちろん見返らないけれども




後姿ならば。。。。。許す!  (笑)






さてさて、せっかくの見返らないばんちゃんですが。。。。。




そこは。。。。ねぇ。。。。
顔を拝みたくなるのが 猫好きの性




ベッドを運んだリサイクル段ボールならば
このドヤ顔









ばん-2 (336x448)





K ママ   可愛い写真をありがとうございました!





そして。。。。。76回 2寝床  できあがっております









P8147862 (448x336)





詳細は週末にお伝え致します
お待ちくださいませ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する