お礼とお知らせです


こんにちは

第76回 ベッド2点お嫁入りしました
今回の2点もマリコレして下さっている方々です
ありがとうございました


先ほどメール送付しましたのでよろしくお願い致します
明日、発送いたします



あと1点  まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 (カート)にて お嫁入りを待っていまーす


よろしくお願い致します




そしてお知らせです


前回もお知らせしましたがポスターができましたので
再度お知らせです~



こちらのポスターはいつもいつもしろくまと猫のしろくまさんが作成して下さっています


ありがとうございます






IMG_8250 (317x448)







可愛い仔猫、魅力あるオトナネコ
いっぱいいっぱい参加します~




よろしくお願い致します




ではでは恒例、我が家のちゅら & 琉



IMG_8249 (448x336)



ちょっと涼しいので オシリアイして 昼寝中です   (笑)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する