お礼です、そして77回&8月Lサイズ新作生地のご紹介です

こんにちは


暑いですが。。。。。ここかしこに秋の気配を感じる今日この頃
秋が近いと思うととっても嬉しくなります

単純なおばさんです   ハハハ




御礼です
第76回ベッド、3点目お嫁入りしました
ありがとうございます~

H さま 発送までは暫くお待ちくださいませ
こちらの都合でご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します



そして第77回 新作生地のご紹介を致します






NO. 260   キャンプへ行こう  ティピーテント型ベッド





P8147868 (448x336)




秋と言えば。。。。キャンプの季節~
子どもたちが小さい頃 よく行きました!

秋の夜長に星空をみあげながら
コーヒー飲んで焚火に薪をくべる。。。。
最高にぜいたくな時間でした




そんなキャンプのお供をするランタンの絵柄がとってもステキです



P8147875 (448x336)




やや厚手のキャンパス地です
この生地でテントの下の部分
上の三角錐の部分は織の入ったアイボリーの生地(写真無し)で
制作予定です



猫さんはキャンプには連れて行けませんが。。。。
気分だけでも味わってもらいましょう!





NO. 261   秋のぶどう水玉 と うさぎ   座布団型  予定



P8177884 (448x336)



とっても大きなうさぎさん生地を見つけました
このきゅーとなうさぎさんを活かして。。。。
と思うと。。。。。座布団型かなぁと。。。。。


紫に白を混ぜたような可愛らしいぶどう色水玉と合わせて
制作予定です




NO. 262  愛し恋しの私のチェック   S  サイズ





P8107845 (448x336)






P8107846 (448x336)




前回、76回で丸べッドにしました チェックを今回 S サイズで制作します




お楽しみに~




そして、8月分 L サイズ オーダー生地のご紹介です



こちらの生地は以前に ふわちゃん に頂いた反物です



P9063826 (448x336)







ですので、幅が37センチしかありません 
生地の継ぎ目ができます ご了承ください




P9063827 (448x336)


ウール98%ナイロン2%
タグには 民芸ほぐし織 とあり 素敵な生地です



こちらにSサイズ完成品が載っています  ご参考にしてください




オーダーに関しては
L サイズオーダーをお読み下さい




オーダー締め切りは8月28日24時までとします


よろしくお願い致します



さてさて カタカタ頑張ります~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する