ロベルタ と セリーヌ

こんにちは

先ずはお知らせです
第77回 新作ベッド 2点  まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 (カート)へ 並べました


よろしくお願い致します


そして昨夜締め切りでした 8月分 L サイズオーダー
お申し込みは K さま お一人でした

明日、明後日で作ります~お待ちくださいませ



今日は久々私の話しです
お時間あればお付き合いください


今年の夏は猛暑できつかった。。。。。ですね
私自身、たぶん人生に何度もないダークな日々でした  (笑)


まぁ、色々と起こるお年頃ですから
家族のこと、そして身体も心も環境も、そして人間関係も。




1本道が右と左に分かれる
冒険家ならば、どちらかよりスリリングな方を選べるでしょう

ですが、どちらを選んでもその先同じように辛い思いが待っている
そんな決断をしなくてはならず
それがいくつもあり、ヤキがまわりました (笑) 



気分転換もいっぱいしてみました
でもひとりになれば考えることは同じようなことばかり



愚痴を聞いてくれたり、優しい言葉をかけてくれた
保護活動を通じて知り合った仲間には
本当に感謝です


心がズンズン解けました

ありがとう



ダークな日々も夏休みと共に終わりかなぁ~なんて思ったら
最後に自分の体に異変が起きました



その時に本当に理解しました
あー、やっぱり堪えていたんだ  私の身体!

そして
検査結果、心配なし。 異常なし。



一気に肩の力が抜けた瞬間です







ブランドバッグを求めて
ロベルタにする?それともセリーヌ?なんてお気軽選択は幸せな証拠
(実際こういう買い物はしませんが。。。。)





さて~
ではでは我が家のセリーヌとロベルタ  紹介致します  (笑)



セリーヌ~!




IMG_8226 (336x448)




そしてロベルタ!



IMG_8233 (336x448)



ロベルタ 1歳になりました





IMG_8223 (448x336)



可愛いちゅら&琉




あらためて思いました


できること、毬屋雷蔵堂を一番に考えて粛々と活動をしていきます
今後ともよろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する