17回新作生地紹介、サイズリクエスト受付中~

先ずは先日、
こちらの方がわが子を
快く受け入れて下さるとのことで


お嫁入りを果たしました!



徳島猫ふれあい館マイケルさま


ありがとうございます~
お嫁入りをしたのは
毬屋雷蔵堂を始める前の
あれや、これやの試作品 


そして、それだけでは申し訳ないので
S サイズの 新作 縮緬風


マイケル姉妹さま
ありがとうございました!



そして、17回出品予定生地の紹介です
お気に入りが見つかりましたら
鍵コメでお知らせくださいませ


詳細は、カテゴリー 『新作生地紹介』をご覧くださいませ




NO.58  リネン混 抹茶リバー 綿80%麻20%  可能サイズ 全て



P7201075 (448x336)



こちらは表と裏で模様が違います
リクエストの際は
表 チェック  裏 ドット のように
お知らせください



P7201077 (448x336)



穏やかな抹茶グリーンで
麻混なので生地もしっかりしています



NO.59  どんぐり  綿100% 輸入生地  可能サイズ 全て



P7201071 (448x336)



この輸入生地はテキスタイルデザイナーの名前を
公表しないことを条件に
オークション出品を認めています



P7201072 (448x336)



少しだけ、秋の風を感じます。。。



NO.60  ちょうちょ さんご色  綿100%   可能サイズ S、大き目Mサイズ




P7201073 (448x336)


以前に出品した杜若色 ちょうちょの色違いです



P7201074-1 (448x336)



ゆらゆらちょうちょがかわいく
織も入り、しっかりした生地です



NO.61  さくらさくら  綿100%   可能サイズ S,M サイズ



P7201064 (448x336)



さくらづくし
白桃色の優しい色合いです



P7201070 (448x336)



以上4点今日から1週間、サイズリクエスト受付致します
出品予定は8月の末です


どうか、皆さま
夏のバケーションで使う予定の一部を
べっど用に取っておいてくださいませ(笑)



そして、あと2日になりました


marichula05.jpg



よろしくお願い致します



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 20:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 21:11 | # | | 編集
猫は正直

本当にありがとうございました!
写真を撮ろうと並べたら、すぐに猫ちゃんに座られました。
気持ちいいのでしょう~ みんな交代で座ってます。
猫ちゃんの気持ちを考えたベットですね~
体に気をつけて ぼちぼちがんばってくださ~い!

2012/07/21 (Sat) 21:26 | ふれあいマイケル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 09:57 | # | | 編集
Re: 猫は正直


マイケルさま

こちらこそ、わが子の受け入れ
ありがとうございました。

いつも、いつも思うことですが
本当に嬉しいです

自分が作ったべっどに
にゃんずが寛いでるのを見るのが。。。
疲れをぶっとばすサイコーの薬です

それも、いっぺんにいっぱい(笑)

熱中症にはお気を付け下さいね~
ありがとうございました

2012/07/22 (Sun) 11:14 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する